お役立ち情報 お肌にいいこと カラダにいいこと

アラフィフ“おこもり美容“の力強い相棒~ドライヤー編

JR静岡駅南口から徒歩2分!

整形級リフトアップで顔、甦る!

50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン

こんにちは!ラリューシュです^^

 

 

■当サロンの感染症予防対策は→こちら

 

 

テレワークやお出かけ控えで、おうちに居る時間が以前より増えましたね。

 

おうちに居る時間が増えて嬉しい方もいれば、逆に、家族が家に居る時間が増えて、ストレスがたまる!って方も増えているのでは?

 

実際にサロンにいらっしゃるお客様の中でも、エステ中にいつもは楽しくおしゃべりしている方も、最近はぐっすり眠られている方が多い気がします。

 

コロナ禍でも定期的にラリューシュに通ってくださる大切なお客様。

いつもありがとうございます。

そんな大切なお客様の為にサロンでは、なりたい姿へのご希望を叶え、さらに元気になってリラックス出来るよう最善を尽くしています^^

 

エステ後に「私、疲れていたのね」と気付き、「カラダが軽くなった」と笑顔で言って頂ける事が、私の喜びであり元気の源なんですよ。

 

そんなお客様の為に、毎日を綺麗に元気に過ごして頂けるよう“おこもり美容“のご紹介いたしますね^_^

 

見出し

髪から元気に美しく蘇る

こんな疑問はありませんか?

 

シャンプー後に髪を濡れっぱなしで放置するのはNGだけど、ドライヤーの乾いた熱風も傷みそう・・・。

 

いくらいいヘアトリートメントを使っていても意味がないのでは?

 

そこで注目が、この復元ドライヤーPro。

 

低温と育成光線は髪や頭皮に優しく、マイナス電子でキューティクルを引き締め潤いを与え、髪だけでなく顔や全身にまで使える多機能ドライヤー。

 

髪を傷める原因の一つがドライヤーの熱であることに注目し、世の中には髪を傷めないドライヤーは存在しなかったため自ら開発に挑戦。

“徹底して髪を傷ませない” という考え方から誕生した『復元ドライヤー』なのです

 

ドライヤーなのに、カラダ全身に使える美容器具、健康器具のような1台3役の優れもの。

 

しっとりと潤いながらもハリを出し、キューティクルも引き締まってサラサラ&ツヤツヤな毛先までまとまる髪になれちゃいます♡

 

こんな効果が

 

☑️ 髪のうねりがおさまる

☑️ 毛先が落ち着いてまとまる

☑️ 髪や頭皮が元気になる

☑️ ツヤツヤ&潤う

☑️ 顔や体に使うとリフトアップ効果を実感できる

☑️ 血行促進効果で冷え解消

1度使うと手離せない!とお客様がハマる『復元ドライヤーPro』なんです♡

 

 

復元ドライヤーの凄いポイントは3つ

復元ドライーヤーの凄いポイントは3つ

1育成光線で髪にいい

2マイナス電子で細胞を復元

3カラダと肌に良い

 

1 育成光線とは?

体内の波長と共振共鳴を起こし、細胞を活性化させます。

つまり、通常のドライヤーのように熱風で水分を飛ばすわけじゃなく、復元ドライヤーは髪の表面についた水分を育成光線で共振共鳴を起こし気化させるということ。

 

カラダや髪の毛を元気にさせ、人体から出ているエネルギーと波長が同じなので風が柔らかく身体に優しいのです。

 

 

2 マイナス電子で細胞が元気に

マイナス電子は活性酸素の除去や、細胞を元気にさせる効果があります。

血流も促進され、地肌のイオンバランスも保たれるなどいいことづくし。

 

 

3 カラダと肌に良い

搭載されたセラミックに育成光線を通すことで、美肌効果やリフトアップ効果を実感でき、肩こり腰痛の解消まで出来る健康器具としても活用できます。

マイナス電子と育成光線を確実に届けるために、2枚のセラミックフィルターを吹出し口に設計配置

 

また、電磁波を大幅にカットする構造を採用しているので安心して身体に近づけて使用できます。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

復元ドライヤーproの凄い効果がお分かりいただけたでしょうか?

 

私も去年から使い初めてますが、髪の毛がサラサラになって毛先がまとまるようになりました

 

ヘアドライしながら身体に風をあてられるので肩や首こり解消に役立ってます♡

 

時間がある時には全身のリンパの流れに沿ってあてたり、ツボにお灸代わりとしてあてることも。

リフトアップ効果もありますが、特に顔の幅が小さくなってきたのを実感しています。

私のお気に入りは、頭と目の周り!

目の疲れが取れる

とっても気持ちよくて安眠できますよ!

 

何と言っても一番のおすすめポイントは、髪の毛を乾かしながら美容ケアが出来るという事!!

美顔器を買っても、なかなか使い倒せないなんてことないですか?

 

私なんてサロンに最新高性能マシンがありますが、お客様のお顔ばかり引き上げていて、最近ほとんど自分には使っていません^^;

 

わざわざ時間を作るのって面倒くさい時ありますよね。

 

その点、この復元ドライヤーは毎日でも美容ケアが全身に出来ます♪

お顔、首、デコルテ、お腹、ヒップ、バストアップまで多機能ドライヤー♡

 

付属の頭皮用ヘッドが超気持ちいい(^o^)

 

↑ セラピストの10本の指を再現!付属のザワワヘッド付き

 

いち早く体験されたお客様からは「超気持ちいい♡」と大好評!

眼精疲労まで楽になる大人気の復元ドライヤーpro。

数々の有名雑誌でも話題沸騰です♪

 

健康への第一歩は『温める』『血流促進』『細胞の活性化』!

免疫力アップいながらキレイになっちゃいましょう(^^)/

 

 

デメリットがあるとすれば、、、

プロ仕様なのでコードが3mで長いですが、付属のバンドがついているので縛れば大丈夫。

あと、どうしてもドライヤーを振って熱を逃がす仕草が習慣になっているので、つい振ってしまいます。(振ると折角の共振共鳴効果が無くなってしまう)

 

最大の問題点は、あまりの人気で生産が追いつかず次回の入荷は4月!!

 

ラリューシュでの販売は、完全予約制の10台限りとなります。

早いもの勝ち^^

 

実際に復元ドライヤーを使って体感出来るように2月7日まではサロンに現物がありますので(旧タイプ)、ぜひウルウル&ツヤツヤ体感をしてくださいね!

 

早々に売り切れちゃったらごめんなさい(^^)/

2020.11発売 最新機種

復元ドライヤーpro®漆黒

ドライヤー本体、集中ノズル、拡散ノズル、ヘッドノズル付き

¥25,000+TAX

2020.4月お届け

※お一人様1台限り

 

関連記事

■ 太るメカニズム→こちら

■ おうちで出来るケア→こちら

 

ぜひ今だけのお得なキャンペーンコースでお試しください(^^)/

ヤセ体質になれるアドバイス付き

 

■初回限定お試しコース

90分 5,000円+TAX

今すぐ初回体験を予約する >>>こちら

 

 

ありがとうございます。2月の土日祝のご予約は満席です。

3月のご予約はお早めにどうぞ!

 

 

最新の情報をいち早くお届け!

ご予約も24時間OK!ラインからどうぞ♪

友だち追加

https://lin.ee/bywQZsH

 

 

■人気記事
ほうれい線が気になり出したあなたへ→こちら

 

こちらの地域からもお越し頂いております!
静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、掛川市、島田市、菊川市、御前崎市、磐田市、袋井市、沼津市からお越し頂いています。

-お役立ち情報, お肌にいいこと, カラダにいいこと
-

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ