カラダにいいこと

なかなか抜けない慢性疲労は貧血かも!

JR静岡駅南口から徒歩2分!

たるみリセットプログラムで整形レベルの若返りが叶う!

50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン

こんにちは!ラリューシュ畠山やよいです^^

 

 

毎日残暑が厳しいですね。夏の疲れが出るのはこれからですよ(^^)

おまけに今年の夏はマスクでの外出で、余計に暑さがこたえます(> <)

 

■当サロンの感染症予防対策は→こちら

 

「マスクをしてると息苦しい」そんなあなたは呼吸が浅くなって、

カラダが酸欠状態になっているかも!?

 

見出し

貧血が疲れを招く

 

こんな症状ありませんか?

・寝ても疲れがとれない

・やる気がおこらない

・頭痛、イライラ

・あくびが出る

・顔色が悪い

 

 

これらの症状は『貧血』が原因で、カラダの中でエネルギーの低下が起こっています!

 

貧血とは、血液中のヘモグロビンが減り酸素を十分に運べなくなったこと。

 

鉄は酸素の運び屋さん

 

カラダの中の鉄分が足りないと、毛細血管の隅々まで酸素を運べないため細胞の老化が進みます。

最近はこのような状態をゴースト血管といって、血流アップに、シナモンやルイボスティーが良いとTVで紹介されましたね。

しかし、そもそも鉄分が足りない人は血も足りないので、少ない血を巡らせたといっても、必要な細胞へ十分な酸素と栄養を届けられません!

 

その結果、爪が白くなったり、抜け毛が増えたり、顔色がくすんだり…

 

生命の維持に必要ない部位の不調が起こります。

 

立ちくらみや、すぐに息が切れるなどの症状が出た時は、かなり貧血が進んでる証拠!

エネルギーを生み出す血を増やすために、日頃の食生活を見直す時です!

 

鉄は吸収率があまり良くない栄養素なので、動物性たんぱく質やビタミンCを一緒に摂ると吸収が良くなります。

 

また、赤血球を作る為にはビタミンB12や葉酸も必要なので、バランスよく食事を摂る必要があります。(女子栄養大学出版より)

 

さらに、鉄分の吸収にはたっぷりの胃酸が必要だし、鉄分の吸収を悪くするコーヒーや濃いお茶を一緒に飲むのも避けなくてはいけません(> <)

忙しい毎日で効果的に鉄を摂るのは結構難しいことなんです!

 

そこで、

 

安心安全で吸収率が良いサプリメントに頼ってみるのもオススメ♪

素材ひとつひとつの厳選はもちろん、高含有、鮮度、配合、安全性、カプセルに至るまでこだわり、オリジナルの植物性3年熟成醗酵エキスを配合!

栄養学をベースに人体の構成成分を主体に現代人に合わせて設計しています。

(カウンセリングが必要な商品になります。)

 

なでしこさぷり「ヘム鉄+醗酵」は鉄分を中心に不足しやすいビタミンやミネラルを現代人に合わせてバランス良く配合♪

 

酸化しやすく、吸収しにくい特徴をもつ[鉄分]を[醗酵エキス]と[水素の力]で補っています。

 

私も『ヘム鉄』で貧血を改善しましたよ♡

■こちらの記事→薬を飲まずに貧血を治した方法

先日も、飲み始めて7ケ月目のお客様からこんな感想を頂きました。

 

「額の産毛が生えてきた!!」

 

このお客様は「以前より顔が大きくなってきたな」と思っていたら、実は額の毛が抜けて大顔になっていたそう!

 

健康診断で、赤血球が少なめだったので『ヘム鉄』を飲み始めた所、

✔ 生理の鮮血が、赤黒から鮮やかなイチゴ色に変わった

✔ すぐに割れる爪が丈夫になってきた

 

「飲み始めて7ケ月目に、額の産毛が生えてきた♡」とのご報告が♪

 

私も、こんなに良い変化があったと聞いて嬉しい♡

 

 

「病院でもらう鉄剤は、便秘をしたり、胃に不快感がって飲み続けられませんでしたが、このサプリなら大丈夫」とお墨付きを頂きました!

 

他のお客さまからも、

口周りのニキビが良くなった

目の下のくまが薄くなった

白髪が減った

産後のシミが薄くなった

 

こんな嬉しいお声を頂いております(^^)

 

 

とにかく疲れやすい人や、閉経して今は生理がないけど学生時代は貧血だった!という方も、この時期に飲み始めてみるのもオススメ(^^)

 

また、貧血の人は状態を支えることが難しく姿勢が悪くなるのでカラダのメンテナンスは必須です。

ラリューシュのエステはカラダの隅々まで酸素を送り込むマッサージだから、細胞に栄養が届けられて代謝もアップしますよ(^^)/

 

血を制する者は美を制する。

貧血のリスクとさよならをして、からだの内側からの美を手に入れましょうね(^^)/

 

お知らせ

 

腸内環境を整え、免疫力アップの生酵素

 

がん予防のデザイナーズフーズ・プラミッドから生まれた発酵エキス

 

発表までしばらくお待ちくださいね(^^)/

 

 

■血液は温めて流すにはこちらのメニューがおすすめです!

こちら

 

 

ありがとうございます。9月のご予約は満席です。

10月のご予約受付中!

 

最新の情報をいち早くお届け!

ご予約も24時間OK!ラインからどうぞ♪

友だち追加

https://lin.ee/bywQZsH

 

 

■人気記事
1回で劇的な効果が出る訳→こちら

 

こちらの地域からもお越し頂いております!
静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、掛川市、島田市、菊川市、御前崎市、磐田市、袋井市、沼津市、

静岡以外にも東京都、神奈川県からもお越し頂いています。

-カラダにいいこと
-

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ