お役立ち情報

プルンプルンの【マシュマロパック】

朝から長時間、紫外線を浴びると身体が疲れてダルくなりますね。

身体が疲れているということは、お肌ももちろん疲れています。

 

「紫外線を浴びて傷がついた細胞を修復しよう!」と
身体とお肌は頑張っています。

メラニンが定着する前にダメージをなかったことにしましょう。

 

紫外線ダメージ”リセット”!!

エイジングケアの基本は「修復」です。

 

寝ている間に身体とお肌を疲労回復ホルモンが血液にのって、

各臓器に運ばれます。

 

皮膚は、皮脳同源といって脳と同じルーツも持つ大事な臓器です。

重さは肝臓の3倍あり、人体で一番大きな臓器です。

全身の健康を計るバロメーターでもあります。

その日受けたダメージは、その日のうちにケアしましょう。

 

皮膚を労わることは、脳を労わる、すなわち自分を癒すことにもなるんです。

 

そこで、プルンプルンのマシュマロパックの出番です。

とてもファンが多いこのパック♪

 

モチモチ感、しっとりと吸い付く潤い、ハリがアップ、仕上がりの透明感。

ツバキ種子エキスがダメージ肌を修復させます。

美白効果がバツグンで1度で効果が分かります。

プラス、ヒアルロン酸の2倍の保湿力!

 

そして、皮脂吸着成分も配合で、

(余分な皮脂、汚れを取り除く”クレイ”)

 

次に塗る化粧品の浸透もUP!

今からしっかり修復ケアを習慣にしましょう。

 

簡単オススメの使い方は、お風呂に入る前に塗布するだけ。

10分で洗い流せば、プルンプルンのマシュマロ肌に!

 

サロンでも体感出来ます☆

 

DSC_0471

 

 

-お役立ち情報

Copyright© 静岡駅南口徒歩2分!たるみ小顔専門サロンLa ruche ラリューシュ。整形要らずのリフトアップ効果を実感! , 2020 All Rights Reserved.