お役立ち情報

美肌へは自分専用のアドバイスを。

静岡駅南口から徒歩2分!

人に会うのが楽しみになるような美しさを!
50才からのエイジングケアサロン【ラリューシュ】畠山です。

エステのトリートメント後、多くのお客様から、

「嬉しい!ツルツルでしっとり♪」
「目が大きくなってる♪」、
「白くなってる♪」、「小顔になった♪」と
喜んで頂いてますが、ところでいったい
「この効果はいつまで続くの?」と。

いつまででも

サロンケアを定期的に続けられるとお肌は変わってきます。
続けることによって、良い状態を維持する時間が長くなり定着してくるからです。

だんだん肌の機能が正常になっていき、化粧品で
潤いを与えられるだけでなく、自らお肌の内側から
湧き出てきます。
化粧品が効くお肌に育っていくのです。

新陳代謝も活発になり、毛穴がしまってきたりハリも
出たりで、効果はお客様によってそれぞれ無限大です。

お肌が変わるのはサロンの施術だけではありません。
自分に合った化粧品でお手入れを続けるとトラブルのない健康的なお肌が手に入ります。

たとえ、環境の変化やストレスなどで一時的に
トラブルが出たとしても、あなたにとって最善な
改善までの道を最短で導きサポートすることが出来ます。

だけど、自分に合った化粧品でも使い方を間違えばキレイになるどころかトラブルの元です。

例えばクレンジングのやり方だとすると、
「ゴシゴシこすらないとメイクの汚れは落ちないと思ってた」
「クレンジングしながらマッサージしてるの」
「湯船の中でクレンジングするから蒸気で水っぽくなる」
「私は日焼け止めしか付けてないからクレンジングはしてません」
残念ながらこれらは全てNGなんです(*_*)

クレンジング剤は優しく肌を動かさないように、撫でるようにメイク汚れと馴染ませてください。
ゴシゴシこすらないとヌルヌルが取れないようでしたら、そのクレンジング剤はお肌に合っていません。

落ちにくいファンデーションを使っている方も要注意です。
最近はファイバー製も多いですから、より崩れにくくなってる分ついゴシゴシ落としてしまいがちです。

年を重ねたエイジング世代の方はハリや水分を
失いがち。
さらに刺激にも弱くなっていますから間違った化粧品選びや悪い習慣を今すぐやめましょう。

特にエイジング世代は一人一人生活習慣がまったく違う

クレンジングを見直しただけで劇的にお肌がキレイになった方も大勢いらっしゃますよ♪
しかしながら、化粧品は薬ではありません。お肌への作用は緩和的です。

だからこそ、自分に合った物を正しく使い続けることが大事なのです。

ネットでは買えない自分だけのキレイのアドバイス

私もお客様に化粧品をご提案するとき、重視していることがあります。

対面でしか分からない、その人に合った肌情報。
「あなたのお肌は○○タイプ」
「今の肌の状態は○○」
「原因は○○でしょう」
「これをこんな風に使うといいですよ」

悪い習慣に気づいてもらうために、しっかりと時間をかけてカウンセリングさせて頂きます。
ぜひ信頼のおける、お肌の相談が出来る人をみつけて下さい。

ポイントは、化粧品についてくる付加価値。
あなたにとって”ためになる情報を教えてくれるかどうか”です。

DSC_0441(1)

ラリューシュのフェイシャルメニューは→こちら

 

お問い合わせは→こちらから

 

人気記事
50才からダイットを始める貴女へは→こちら
おでこのシワを本気で考えてみる→こちら

 

こちらの地域からもお越し頂いております!
静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、掛川市、島田市、菊川市、御前崎市、磐田市、袋井市、沼津市、静岡以外にも東京都、神奈川県からもお越し頂いています。

-お役立ち情報

© 2020 静岡駅南口徒歩2分!たるみ小顔専門サロンLa ruche ラリューシュ。整形要らずのリフトアップ効果を実感!