お役立ち情報

ようこそエステのある人生へ

お客様からの質問で、
「お友達にラリューシュを紹介したら、ラリューシュのエステってどういうマッサージ?」と聞かれました。

分かりにくくてごめんなさい。

お答えします。
【経絡小顔マッサージ】と言いまして、
エステの施術に≪東洋医学≫の経穴(ツボ)を取り入れた経絡バランスリフトというオールハンドの手技で
マッサージしています。

経絡バランスリフトとは→コチラ
こんな効果があります→コチラ

経絡美容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康とは=美
身体を美しく整えることはイコール健康であり、ここでいう健康は病気をしないという事ではなく、
自分自身の持っている能力を思い出してもらうキッカケ作りをサポートします。
始めてサロンを訪れる人は、
「これはエステ?こんなの始めて!整体に来てるみたい」と驚きます。
そして、施術後はさらに「身体が軽くなって楽になった」と喜んでもらえます。

どうして身体が軽くなるの?

身体の機能を正常に導くからです。

経絡(けいらく)という流れに沿ったマッサージをすることによりこんな効果が生まれます。
☑顔全体がリフトアップ
☑小顔になる
☑顔のむくみがとれる
☑保湿力が上がりツヤがでる
☑首が長くスッキリ
☑バストの脇がスッキリ
☑二の腕のたるみが取れる
☑腕が内側に入るのを防ぐ
☑足の冷えから来るむくみをとりすっきりさせる
☑呼吸がしやすくなり代謝が上がる

お顔と首、肩、デコルテ、頭のマッサージをするだけで、この全身への嬉しい効果!
これらはまだまだ一部です♪

どうして効果が出るの?

身体は自律神経に支配されています。

自律神経のバランスを取るのに良い効果があるとされるリンパマッサージ。
オイルにアロマの精油を混ぜて行うアロマテラピーは1930年代フランスで発祥しました。
私もアロマテラピーアドバイザー、インストラクター(生徒さんに教える資格はあります)
お客様に施術が出来るセラピストの肩書きがありますのでアロマの効果は多いに分かっています。
私の解釈ですが、アロマリンパマッサージのようなものは、
「リンパ液」「血液」を流す言わば体液循環させ老廃物を流しデトックスさせ、
香りでリラックス効果も狙う。
これだけでも十分効果は出ます。実際に私自身も癒され疲れが取れる感覚を何度も味わいました。
しかし、、、
長年たくさんのお客様の施術をさせて頂きましたが翌週にはまた頑固なコリが発生している!
私のお客様はエイジング世代40代後半~70代とハードワークな20代の方がほとんどです。
コリが半端ないツワモノな方たちばかり(笑)

どうにかマッサージの効果を持続できないか?
実際に病院に行くほどではない不調を抱えている方は案外多くて、これは身体のバランスが崩れていて、
根本から立て直した方がいいのではないかという考えが芽生えました。
そんな思いからいろいろ探し求め【経絡美容】と出会い勉強し始めました。

医師ではないので治療はできませんが、骨格と深層筋肉を正しい位置へ戻し、
身体の機能を正常にすると、、、
私の予想は的中!
身体のねじれや歪みから痛みを感じたり左右の差が出ていたり…
そんな部位にも時間をかけて丁寧にマッサージしていると、一人一人違った本来の美しさに!

「久しぶりに会えた5年前のワタシ」

経絡は内臓にも繋がっていると言われています。
元気に楽しく健康に導き、そして続けることにより
バランスが整い、お客様が「自分のコンデションを把握」して効果を実感して頂けるようになりました。

車検と同じで定期的にメンテナンスすることで、安全に長く乗り続けることが出来ます。
東洋医学と西洋医学のイイトコドリで、私にしか出来ないハンドマッサージ、
ここに【経絡小顔マッサージ】が誕生しました。

ただ経絡を使いお顔をリフトアップさせるだけ、
経絡を使い健康にする、だけでなく、これから先の将来を、

≪私たちが本来持っている機能を目覚めさせ最大限に発揮し、その先に幸せになってもらいたい≫

こんな想いを両手に込めてマッサージしています。

以上、フェイシャル専門店だけど身体の調整にも人一倍気を使っているラリューシュのエステ説明でした!

 

まずは、こちらでお得に体験してください!→コチラ
至福のお肌メンテナンス70分コース

-お役立ち情報

© 2020 静岡駅南口徒歩2分!たるみ小顔専門サロンLa ruche ラリューシュ。整形要らずのリフトアップ効果を実感!