カラダにいいこと

やるか、やらないか、どこまでやるか

筋肉・骨・血液・リンパケアでカラダから整え
年齢と共に増す内面からの美しさと魅力を
引き出す50才からのエイジングケアサロン!

こんにちはラリューシュ畠山です。

**

鏡を見るたびに、

「このシミさえなければ…」
「私の頬が、もっと上がってれば…」
「おでこのシワが気になる…」

そんなお悩みを抱えてる人は多いと思います。

私もそうです!5年前はもっと上がってたなと笑

「シワに効くクリームを買いに行こうか」
「メスを入れるのは怖いな」
「エステってどうなの?」
「年だからって諦めるしかないの?」

実際に当サロンに来られた新しいお客様から聞くセリフです。

あきらめて初めて見えてくるもの

1日3名様、1年間に500名以上のお客様を施術させて頂いて(週1回の方から月1回の方までいらっしゃいますが)気づいた事があります。

エイジングとうまく寄り添っていらっしゃる方は、とてもシンプルだということ。

ご自分にとって重要なものと、そうでないものが見えている気がします。

これはいる、これはいらない、『必要か』『必要じゃないか』を、きちんと考えて生活を送っていらっしゃるのですね。

私は要らない物が見えていないので部屋は散らかったままですが…
エイジングケアも生活も同じです。

例えば、ご自分の一番気になる譲れない悩みが『たるみ』だとします。

たるみは、ご自分でどこがたるんでいるかの自覚がないと、更にどんどんたるんでいきます。

たるむ場所は人それぞれ違うし、誰も教えてくれません…

たまに高校生の息子さんが言ってくれて、当サロンに駆け込んでくれる方もいらっしゃいますが。

だから、たるみの進行を防ぐには、誰かが教えてくれなければ気づけません。
気づかないと考えられないのです。

日々たるみイヤだぁ~と生きてしまわずに、1カ月ずつお肌を見直して引き締める事はとても大切です。

だから、たるみが解消されたお客様は晴れて次のお悩みポイントに移ります。

今まで『目元のシワ』と『シミ』はエステで艶を出してもらっていたから、見えないフリをしてきたけど、今度は5才老けて見えるおでこのシワをターゲットにするか、など。

お肌に艶が蘇るだけで確実に若返ります♡

サロンではツヤを出す為に肌機能の底上げをしています。
ツヤは回復のサインです♪

ご自分の事は、なかなか分かりませんよね。
そんな時はプロのエステティシャンである私に聞いてください。

自己流で思うような結果が出ないと、全てを諦めてしまい1日でおばさんになってしまいます。
そんな方を増やさない為に、当サロンは存在しておりますよ(^^)/

不要なものを取り除き、必要なものを足していく。
ぜひプロのアドバイスを参考にシンプルなお手入れを実践してくださいね。

清潔感が失われていく

美容面で若い子とおばさんの決定的な違いは『清潔感』の差です。

残念な事に年を重ねるごとに清潔感が失われていきます。

10代の若い子は、白目が青白いけど加齢とともにだんだん黄身がかかってきます。
だからアイシャドウやアイライナーで、青色を足して清潔感を補っていくのです。

清潔感は簡単に蘇りますよ(^^)

ファッションでもそうです。
綿100%のTシャツが似合わなくなってきたり、、、
そんな場合は光沢のあるTシャツにするとか、アイロンでシワを取るだけでも違います。

自分に光を集めたいのでハリのある生地の方が、天然のレフ板効果で若々しく見えますよ。

ほうれい線のシワは、常に口角を上げて笑っていれば気になりません♪

あなたのキレイをジャマするもの

お一人お一人、若見えポイントは全然違います。

当サロンでは、その人らしいキレイを引き出し、清潔感を復活させるエステをモットーに施術をしています。

その方の本来持っているキレイをジャマするものを排除して、自然治癒力を高め、みるみるキレイになって頂くのです♡

キレイをジャマするものは、猫背の姿勢や、肩こり、冷え性など…

もしかすると、エステですぐにでもキレイにしてもらってお終い、という方には合わないかもしれません(> <)

私たち更年期世代には、病院に行くほどではない不調を抱えてる方が多い。
「私の体はどうなってるんだろう」と不安になる方は多いです。

まずは、ご自分の体の声を聞けるようになって、ご自分の体を大切にしてこそ、
初めて人に優しく出来ますよね。

そんな50才以上の女性の笑顔を見たい、幸せに楽しく暮らして欲しいから、お客様と二人三脚で、一生のお付き合いをさせて頂きたいと願っています。

「キレイになるヒントをもらいに行く」
そんな気持ちでエステを利用して頂けたら嬉しいです♡


全身から整えてお顔リフトアップ♡

フェイシャルメニュー
◆当サロン初めての方限定メニューは→こちら

 

ラリューシュのフェイシャルメニューは→こちら
ラリューシュのボディメニューは→こちら

お問い合わせは→こちらから

 

◆ 最新アメブロ記事は→こちら

人気記事
コラーゲンの噂は→こちら
50才からダイエットを始める貴女へは→こちら
おでこのシワを本気で考えてみる→こちら

こちらの地域からもお越し頂いております!
静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、掛川市、島田市、菊川市、御前崎市、磐田市、袋井市、沼津市、静岡以外にも東京都、神奈川県からもお越し頂いています。

お肌にいいこと 3ケ月たるみ集中プログラム

2020/11/24

恐怖!マスク下の『顔たるみ』

JR静岡駅南口から徒歩2分! 整形級リフトアップで顔、甦る! 50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン こんにちは!ラリューシュです^^   ■当サロンの感染症予防対策は→こちら     今年も残すところ1ケ月になりましたね。 長いマスク生活も、もうしばらくは続きそうです。   お客様の中でも、 「マスク生活で油断してたら顔が下がってきた」 と仰る方はとても多いです!     マスクをすると、お顔に30種類以上ある表情筋が動きにくくなり、筋肉がた ...

ReadMore

お肌にいいこと 3ケ月たるみ集中プログラム

2020/11/17

マスクで顔たるみが進行する

JR静岡駅南口から徒歩2分! 整形級リフトアップで顔、甦る! 50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン こんにちは!ラリューシュです^^   ■当サロンの感染症予防対策は→こちら     長時間のマスク生活で悲劇が起こる『顔たるみ』!! 鏡を見るのも嫌になるぐらい「ほうれい線」に悩んでいませんか?   長時間のマスク生活。 とくにマスクに隠れている部分の老化が気になるのでは!   マスク老け 頬…頰が下がる 目の下…ゴルゴラインが顕著に ほうれい線…ほうれ ...

ReadMore

お肌にいいこと 3ケ月たるみ集中プログラム

2020/11/16

ほうれい線が気になりだした、あなたへ

JR静岡駅南口から徒歩2分! 整形級リフトアップで顔、甦る! 50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン こんにちは!ラリューシュです^^   ■当サロンの感染症予防対策は→こちら   長時間のマスク生活で悲劇が起こる『顔たるみ』 鏡を見るのも嫌になるぐらい「ほうれい線」に悩んでいませんか?   「しわに効くという化粧品を買えば、ほうれい線は消える?」 「ユーチューブで人気の顔エクササイズをやればいい?」 「整形したほうが手っとり早い?」   ラリューシュにはそんなお ...

ReadMore

お役立ち情報 お肌にいいこと

2020/10/23

9割の女性が化粧品を使いこなせていない現実

JR静岡駅南口から徒歩2分! たるみリセットプログラムで整形レベルの若返りが叶う! 50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン こんにちは!ラリューシュ畠山やよいです^^   ■当サロンの感染症予防対策は→こちら     急に寒くなって「お肌が乾燥する!」「冬用のクリームに変えなきゃ!」なんて思っていませんか?   ちょっと待って!   口コミの多い高評価の化粧品を買いにコスメカウンターに向かうのではなくて、 その前に見直してもらいたいことがあります! &n ...

ReadMore

お役立ち情報 カラダにいいこと 3ケ月たるみ集中プログラム

2020/9/18

顔たるみに悩んでいる9割が〇〇の不調を抱えている

JR静岡駅南口から徒歩2分! たるみリセットプログラムで整形レベルの若返りが叶う! 50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン こんにちは!ラリューシュ畠山やよいです^^   ■当サロンの感染症予防対策は→こちら     最近ご新規のお客様からのお問い合わせが増えています♪   2ケ月先まで予約が満席なので積極的にご新規様の募集をしていないのですが、 ラリューシュを探し出していただきありがとうございます(^^)   先日お越しのお客様は 「このたるみを改善す ...

ReadMore

-カラダにいいこと

© 2020 静岡駅南口徒歩2分!たるみ小顔専門サロンLa ruche ラリューシュ。整形要らずのリフトアップ効果を実感!