カラダにいいこと

よくばりなフェイシャル専門店

次の日もツルツル艶肌小顔のままと評判のフェイシャル専門店
【ラリューシュ】

ラリューシュは、お顔専門のエステサロンですから、
フェイシャルのお手入れは勿論ですが、ご希望の方にはお身体のケアも
やらせて頂いております。

kata
背中や肩甲骨まわりをやられる方が多いですが、お客様によって
まったく凝っている場所が違うので、背中といっても、
単に筋肉をほぐすだけではなくて、僧帽筋を後ろに戻さなくては
いけなかったり、筋肉の上にチョコンと乗ってるだけの
肩甲骨の可動域を先に広げた方がいい。とかお一人お一人によって
全く違います。

なんで身体まで?

マッサージの手技は経絡(けいらく)といって、
頭から足のつま先までを流れる12本のライン上のある
経穴(ツボ)を刺激しながら、ねじれや歪みを取っていきます。

過労や生活習慣、ストレスなどによって簡単に崩れる経絡ライン。
このラインを整えていくと…
・骨格や深層筋肉が正しい位置に戻るので機能が上がり全身のリフトアップ。
・新陳代謝が上がり、お肌の入れ替えが促進され美肌に。
・血液とリンパの流れが良くなり、老廃物が排出され体の中がキレイに。
・免疫力アップや副交感神経が優位になりリラックス効果大。

この他にも嬉しい効果がいっぱい♪

なぜなら、お肌が、
「自ら潤おって再生しようとする力を引き出している」から。
お身体が、本来の位置に戻り正常に機能を使えるようになるため、
少しの力で無理なく快適に体を動かす事が出来るからです。
私はただ、そのお手伝いをしているだけなんです。
だから、お客様によって効果は無限大 (*^_^*)

お肌だけではなく身体も軽くなりたいの!という方には、
とっても効果的で、「久しぶりに爽快感を得る事ができた」
と多くのご常連さんに言っていただいております!

ご常連さんの多くは、お肌とお身体のメンテナンスや
たるみ、老け顔予防に当サロンをご利用頂いております。

是非、初めての方は、お身体とお顔の健康診断にどうぞ!
笑顔でお待ちしておりま~す ( ^^)/~~~

℡でのご予約はこちら 054-663-8682

※施術中はお電話に出ることが出来ません。
留守番電話にお名前とご連絡先を頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦ください。

不定休 9:30-18:30(最終受付)
時間応相談

メールで予約も出来ます!

コチラ

-カラダにいいこと

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ