お役立ち情報 カラダにいいこと 読むエステ

若返りデトックス5選

こんにちは!

 

華麗なる「顔たるみ」からの脱出!

たるみ改善歴25年の畠山やよいです。

 

 

やよい式美容道【読むエステ】

 

10/8まで毎日記事を書いてるので
(寝る間も惜しんで笑)

ぜひ覗いてみてくださいね!

 

 

 

今年の夏は暑かったですね!

耐え難い日射の強さと、息苦しい空気。

エアコンによる冷えで身体がダルい&重い人が多いのではないでしょうか。

 

私もいつもより眠かったり、足がむくんだりして、疲れを感じる日も多かったです。

 

そんな夏の疲れを取るには…

デトックスが一番

 

 

 

見出し

デトックスのメカニズム

そもそもデトックスとは、「detoxification(解毒)」という英単語を短縮した言葉で、身体に溜まっている毒素を体外に排出することを指します。

 

この毒素とは、日常の中で食事や呼吸などから無意識のうちに体内に溜め込んでしまっているもののこと。

デトックスにおける毒素の種類は以下の3つに分けられます。

 

①老廃物

飲食物の栄養素が体内で吸収されたあと、最後に残る不要物のこと。

例:腸内細菌の死骸・尿素・尿酸・アンモニア・クレアチニン…など

 

②有害ミネラル

サプリメントなどで一般的に知られているミネラルとは別のもので、人体にさまざまな障害をもたらす有害なミネラルの総称。有害な重金属とも呼ばれる。

例:水銀、鉛、アルミニウム、カドミウム、ヒ素、ベリリウム、ニッケル…など

 

③有害化学物質

環境ホルモンなど、生体のホルモンの働きを狂わせる人間が作り出した化学物質の総称。

例:農薬、ゴミの燃焼時に発生するダイオキシン、塩化ビニール手袋に含まれるフタル酸…など

 

 

毒素を体外に排出するデトックスとは、身体の排泄機能を使うことです!

 

身体から排泄される老廃物の割合は、便が75%、尿が20%、汗が3%、髪と爪がそれぞれ1%だといわれています。

便や尿、汗などで老廃物を排出することがデトックスのメカニズムです。

 

超おすすめデトックス法

 

昨日までの3夜連続で有害ミネラルの害についてお話しましたが、

「じゃあどうやってデトックスすればいいの?」

「畠山さんのデトックス法は?」

聞かれたのでご紹介いたします♪

 

実際に私が試して効果が出たもの、

そして続けているものばかりなので

ぜひ参考にしてくださいね(^^)

 

私のデトックス法5選

おうちで簡単に出来るものばかりです♪

 

①最大のデトックス「腸活」

 

腸活はこれ1本でOK!

 

デトックスの最大の排出先は便だから。

夜に1袋、ちゅーるのように吸ってます!

お陰で絶好腸❤

 

お客様からも

「便の量が増えた!」

「スッキリ出るので爽快」

「お腹が張らなくなった」

と嬉しいお声がたくさん♪

 

お肌の水分量や代謝が上がるので

肌色も白くなります♪

 

美肌=腸

はあたりまえの時代

 

ただ難点は、食べていると

飼い猫が「ちゅーる」と勘違いして

怒って飛びかかってくるそうです笑

 

 

完全無農薬の野菜32種類を発酵させた酵素が綺麗と健康へ導きます♪

 

美しい腸を磨き上げていくための腸美活フード!


美容と健康をキープしたい人に
食生活で気になる野菜不足や栄養バランスの偏り対策に
忙しくて食事がとれない時に
ショートファスティングの置き換え食にも
毎日続けたい腸活フードです。

オーガニックで育った 「32種類の野菜・果物」の恵み
オーガニック植物発酵エキスです。自然豊かな環境のなか、有機で育った旬の32種類の野菜・果物から作りました。
採れたての美しい野菜や果物を手間ひまかけて、エキスを丁寧にじっくり抽出し丹念に時間をかけて発酵熟成させました。

注目のプレバイオティクス「ケストース」
アスパラガス、玉ねぎ、カボチャなどに微量含まれるフクトオリゴ糖の一種であるケストースは、大腸まで消化されることなく届き、ビフィズス菌・乳酸菌・酪酸産生菌といった腸内有用菌のえさとなります。

不足しがちな「水溶性食物繊維」
昆布、こんにゃく、大麦などに含まれていますが、食事だけで補うのが難しい炭水化物の一種です。
腸内細菌のえさになり、健康に寄与する成分をつくります。

フルボ酸、フミン酸
食品の栄養素の吸収をサポートし、有害物質の排出に寄与するミネラル成分

内容量:150g(5g×30包)9,504円(税込)

 

②暑いときこそ湯船に浸かろう!

 

この電荷入浴剤は、とにかくファンが多い!

 

「この入浴剤なしじゃあ生きていけない」

「これが無くなりそうだと不安で焦る」

「旅行にも連れて行く」

 

たくさんのお喜びのお声を頂いています♡

 

私も大ファンの入浴剤で、

香りも癒やされるし、

入ってて気持ちがいい♪

 

体内深部の温度を上げるだけじゃなくて

電荷ピールの効果で身体を洗わなくても

汚れが落ちる設計をしています。

 

だから、忙しい方の時短にもなるし、

余分なものだけを判断して落とすので

お風呂上がりはツルツルに♡

 

お客様のご主人様は(78歳)

湯船のお湯でゴシゴシしてたら

顔のシミが薄くなったと喜んでいました!

(良い子のみんなは真似しないでね)

 

高校生の息子さんが出た後は垢がいっぱい浮いていたとの報告も!

 

元々は介護施設の方からのご要望で作られた安心安全な設計です。

入浴するだけで元気になっちゃう(^^)/

 

◆お肌にやさしい

◆保湿成分(アミノ酸・ヒアルロン酸・コラーゲン)配合

◆森林浴の香りでリラックス

500ml  2530円(税込)

 

③野菜洗いの水

 

有害ミネラルだけじゃなくて

農薬も身体には害です!

 

この農薬落としは通常の市販のカルシウム剤では落としきれない農薬まで電荷の力で分解します。

そして、野菜や果物の細胞膜電位を修復するので元気になります。

 

だから農薬を落とすだけじゃなくて美味しくなるんです(^^)

この時期はシャインマスカットなど皮ごと食べられていいですよ♪

 

私は「なめこ」や、プチトマト、お米を洗うのにも使っています。

すごい色が出てビックリしますよ!

農薬落とし

\こんなあなたにオススメ/

  • スーパーの野菜を上手に食べたい
  • 皮の栄養も余す事なく食べたい
  • 子どもの野菜嫌いを克服したい
  • もっと美味しく食べたい

300ml  3300円

 

私はお肉や魚、麺も農薬落としで洗ってます♪

3か月は余裕で持ちますよ。

 

④コスパ良しデトックス最強サプリ

 

有害ミネラルの害を2日に渡ってお伝えしてきました。

 

有害ミネラルの害

1水銀→記事はこちら

2アルミニウム→記事はこちら

3カドニウム→記事はこちら

 

 

代謝が落ちれば太るし、肌の生まれ変わりも遅くなり、活性酸素が増えれば老化します。

 

 

人間や動物、魚などは自ら有害ミネラルを排出するシステムがあるということもお伝えして来ました!

 

普段からお野菜たっぷり、バランスの取れた食事、間食もたまに嗜む程度、腹8分目の人は、有害ミネラルが入り込む余地がないので安心。

 

「忙しくて旅館の朝食のような食事を摂れない!」

 

そんなあなたには上手にサプリを取り入れましょう(^^)

 

 

なでしこさぷり「あやめ」は、

有害ミネラルを排出する良質ミネラルが効率よく入ってます!

(例:害=アルミニウム、排出=マグネシウム)

 

だからデトックス、便秘、リセットはお任せ!

 

それだけじゃない!

ビタミンB郡の活性化が出来るから代謝UPも叶う♪

そして、筋肉を緩めることが出来るから、頑固な肩こりや噛み締め、交感神経優位な人にもオススメです♡

 

\こんなあなたにオススメ/

  • 便秘、お腹がはる
  • 効率よくデトックスしたい
  • 身体の中から綺麗になりたい
  • 頑固な肩こり
  • 足がつる、まぶたの痙攣

コスパ良し

あやめ

50錠 3900円

 

私は1日2錠を朝と夜に飲んでいます。

スパイス的に飲む引き算サプリです!

小粒だけどいい仕事してくれますよ♪

 

 

⑤良質なミネラルを効率よく補給

 

✔ 甘いものが常習的に止められない

✔ ペヤングが無性に食べたくなる

 

私もそんな日があります(> <)

そんな時は身体の中に毒素が溜まっている証拠。

 

ファスティング(断食)は嫌だけど、

毒を抜かないといけない時は

このミネラルを集中的に飲んでます!

 

身体が重い…

疲れが取れない…

 

そんな方にもオススメ!

 

10月頃、ミネラルデトックスをしようと思っています。

一緒にどうですか(^^)

公式ラインで案内しますね!

 

10倍に薄めて飲みます!

オリジナルとカシスを足して1日1500mlの水で割って飲む

(7日間集中デトックス)

2本で11,750円込

 

 

含有70種類以上の植物ミネラルを約22,000mg

PHOSSIL ミネラル
「オリジナル・カシス 」各1本

PHOSSILミネラルは、ヒューミックシェール(古代植物堆積層)から抽出されて植物由来のミネラルです。

約1億年前の栄養豊富な土壌から古代植物が吸収・イオン化されているため、より効率的にミネラルを補給出来ます。

【オススメの使用方法】
大さじ1~2杯(15~30ml)を水やお湯などで10倍程度にうすめて、1日2~3回を目安にお召し上がりください

 

まとめ

 

いかがでしたか?

その他にもルイボスティーやもち麦、オメガ3などありますが、また次の機会にご紹介させていただきますね!

皆さまがますます健康でお美しくなられますように(^^)

 

 

3日で80人が登録

公式ライン登録でオトクな情報get!!

簡単ストレッチ動画も配信中!

 

「こんなに教えちゃっていいの?」

と大好評です♪

 

→こちらから
https://laruche.hp.peraichi.com

 

◎9月のご予約は満席になりました!

10月のご予約スタート♫

 

 

あなた本来の美しさを取り戻す!

▶初めましての方限定!
<整形級リフトアップ>フェイシャル初回体験コースの詳細は→こちらから

 

 

#静岡市エステ#静岡市小顔#静岡市たるみ#静岡市ほうれい線#静岡市リフトアップ#静岡市ラジオ波#静岡市エイジング#ラリューシュ#静岡市目の下のたるみ#40代からのダイエット#静岡市コアヒート#自活力スキンケア#生体電流化粧品#読むエステ#目の下のクマたるみ改善#デトックス

-お役立ち情報, カラダにいいこと, 読むエステ
-, ,

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ