お役立ち情報 カラダにいいこと 読むエステ

誰もが綺麗になれる腸活はこれだけでOK

こんにちは!

 

華麗なる「顔たるみ」からの脱出!

たるみ改善歴25年の畠山やよいです。

 

 

 

毎日、暑い日が続きますね!

うだるような暑さで疲労感を訴えている方も多いのではないでしょうか。

 

部屋の掃除をしただけで滝汗!

(私も更年期世代!頭や首からも汗が流れます笑)

 

この暑さ、勘弁してほしい。

実際、サロンに来るお客様も

「歳のせいか年々暑さが堪える…」と(> <)

 

でも…ホントに歳のせい?

夏でも元気な方はいますよね。

この時期にグッタリして疲れが取れない人と元気な人との違いは何でしょうか?

 

 

それは腸内環境が関係しています!

 

だったら腸に直接アプローチすれば

てっとり早くて簡単に元気になれますよ(^^)

 

 

見出し

未知の生命体からのエネルギーを使ってキレイになる

 

質問「あなたの身体は何でできているでしょうか?」

 

「食べたものでできている」と答えた方は△

 

 

私たちの身体は食べものを

吸収した栄養だけでできて

いるわけではありません!

 

実は、私たち自身がそのものを口にしなくても、

腸内細菌が作る栄養素や、生み出してくれる代謝物=腸内細菌たちが新たに生み出して私たちに提供してくれる物質にも支えられているのです。

 

ヒトと共生している腸内細菌

 

✔ いつまでも若くいたい

✔ 加齢による悪い影響を受けたくない

 

そんなあなたに腸内環境を元気にしてキレイになる方法をお教えいたします(^^)

 

 

調子の悪さは歳のせいだけじゃない

 

こんなお悩みありませんか?

・顔が疲れて見える

・くすみが気になる

・目の下のクマ

・やる気が出ない…

・髪の毛のツヤがない

・便秘がちでスッキリ出ない

・太りやすくなった

・寝りが浅くなってきた

 

これらはすべて腸内環境のバランスの悪さから来ています…

 

美肌は内側からと外側からのバランスです!

 

いくらお肌に良い物をたくさん食べても、小腸で吸収してくれなければ血液にのって栄養がお肌に届きません!

 

お肌にとって最高の美容液は「血液」

食べたものの栄養で細胞が生まれ、お肌が作られるからです。

 

もちろん外からのサポートも大切

顔たるみや加齢による歪みは「食事」では改善出来ないから。

(肌は安全な電荷化粧品と電荷フェムケアで綺麗になれます♡)

 

 

お悩みのほとんどが解決できる!?

こんな方におすすめ

  • 便秘がちで便秘薬を飲んでいる
  • 常に下痢気味
  • 同世代や友達より疲れやすい
  • 痩せにくくなった
  • 寝ても疲れが取れない
  • 身体の中から綺麗になりたい

 

もっとスッキリしたいなら試して欲しいものがあります。

 

 

腸研究の最前線を知って健康美に

これからの健康や美容にかかせないキーワードが、

「ポストバイオティクス」です。

 

腸活の歴史

 

プロバイオティクス】いい働きをしてくれる(有用菌)「乳酸菌」や「ビフィズス菌」を食べよう

プレバイオティクス】有用菌を増やすエサ「食物繊維」や「オリゴ糖」を食べよう

シンバイオティクス】プロバイオティクス(有用菌)とプレバイオティクス(そのエサ)を一緒に食べるともっと効果が出るよねという考え

最新の腸活キーワード

ポストバイオティクス】人が食べたもので腸内細菌が作り出す健康に良いもの

 

 

腸内細菌が腸で作り出す「ポストバイオティクス」の働き

 

「ポストバイオティクス」の代表的な「短鎖脂肪酸」の主な働き8個

  • 有害菌(悪玉)を減らし、有用菌(善玉)を増やす
  • 腸のエネルギーになり蠕動運動を促す(便秘解消)
  • 人間のエネルギー源となる(約20%)
  • 腸管のバリア機能を強化する
  • ウイルスからカラダを守る(免疫力UP)
  • 血糖値を一定に保つインスリン調節
  • 脂肪細胞の肥大化を抑制して肥満を予防
  • 炎症を抑え生活習慣病を予防改善

 

↑ これら病気を防ぎ健康に導いてくれることが分かっています。

さらに私たちが嬉しいのが美容面でもスゴい効果があるんです。

 

 

すべては内側と外側のバランス

 

「短鎖脂肪酸」以外にも、ストレス緩和や睡眠の質の向上によいギャバを作り出してくれます。

 

☑すぐイラっとする

☑寝付きが悪い&浅い

 

その他にもアレルギーなどの免疫システムの誤作動を防ぐ効果もあるので、病気の予防改善にも役立ちます。

(バセドー病は白血球が甲状腺を異常攻撃、アトピー、自己免疫疾患など免疫の暴走)

 

免疫は制御と攻撃のバランスが大切

制御しすぎればアレルギーになるし、攻撃しすぎれば自分自身の細胞を痛めつけることになるから。

つまり、免疫は高めるのではなく、強めるのではなく、整えるのが正解です。

 

先程のポストバイオティクスの「短鎖脂肪酸」は免疫細胞が過剰に反応しないようにバランスを整えます。

 

自分の腸内細菌が「短鎖脂肪酸」をたくさん作ってくれれば

健康も美容も手に入るのです♪

じゃあ「何を食べれば短鎖脂肪酸が増えるの?」

 

短鎖脂肪酸が増える食品

先程お伝えした、

 

【プロバイオティクス】と【プレバイオティクス】を足した【シンバイオティクス】に、

【ポストバイオティクス】を加えるということ。

 

例えると、毎日、乳酸菌かビフィズス菌(納豆、キムチ、漬物、ヨーグルトなど)を食べ、

乳酸菌かビフィズス菌のエサになる食物繊維(とくに水溶性食物繊維の大麦、オートミール、ライ麦、モロヘイヤ)を同時に食べる。

そして、乳酸菌かビフィズス菌(有用菌)に短鎖脂肪酸を作ってもらいます。

 

忙しい私たちには無理な日もあります。

ライ麦を手に入れるのも大変ですしね^^;

 

体脂肪を減らし、代謝をアップさせ、悪玉菌を抑え、ウイルスや病原菌からカラダを守り、認知機能も改善する「短鎖脂肪酸」をもっと簡単に増やす方法はないの?

あります(^^)

 

 

 

腸ハマっています

 

私たちのお悩みを解消するすっごい「発酵食品」を見つけちゃいました!

 

原料のひとつである「発酵エキス」

元々ここの原料は知っていて、健康美容業界では超有名です。

 

I社長の「発酵エキス」は手間暇をかけ、こだわりまくって作っているから大手には絶対真似できません。

 

 

旬の無農薬野菜を1年かけて集める

有機JAS認定工場(発酵エキスでは日本で唯一)

32種類の厳選された野菜や果物を個別で漬け込み、ひとつひとつ作っている

(I社長が正月もお盆も関係なく週に2,3回手で混ぜている)

水は一切使わず野菜と果物から作る

それぞれの配合はI社長独自の経験から

熟成期間はトータルなんと2年!

(徹底した温度管理、クラッシックを聞かせながら丁寧にかき混ぜているそうです)

完成した発酵エキスは丁寧に手作業で充填

 

I社長の発酵エキスで身体の調子が良くなる人が多かったので、研究機関で調べてもらった所、とても良いデータがとれたので◯◯に効く特許を取得したそうです。

(ここでは言えないのでサロンでお見せしますね)

 

この「発酵エキス」だけでもスゴいのですが、さらに「ケストース」(腸内最近の善玉菌のエサになるオリゴ糖)が配合されています♪

 

 

最小で最強のスーパーオリゴ糖

ポイント

ケストースとは?

玉ねぎやアスパラガスなどにごく少量含まれているオリゴ糖です。

選択的にビフィズス菌や酪酸産生菌を増やすといった研究データが発表されていて、腸内環境にとても有益なオリゴ糖なんです。

他にも、肌の水分量が上がる、肌質が改善するといったデータも発表されています。

(とても高価ですが発酵エキスと一緒に摂る方が効果が倍増するので入れたと社長は言ってます)

 

ケストースは、善玉菌(乳酸菌やビフィズス菌)のエサとなるオリゴ糖の中でも最小

生きて大腸まで届き、善玉菌が食べやすい大きさなので大好物です♪

またアレルギー症状の改善に有効な結果も報告されていて、最強のオリゴ糖と呼ばれています。

 

オリゴ糖でも粗悪な物は小腸で吸収されてしまうので摂っても意味がありません。

でもケストースは難消化性なので大腸まで確実に届きます。

 

それにケストースは低分子で腸の上行結腸が縄張り。

食物繊維は横行結腸や下行結腸が縄張りで働くので、まんべんなく大腸で作用するように設計されています。

 

乳幼児の腸内環境を整えたり、犬のアトピーの治療にも使われているんですよ。

その他にもたくさんありすぎてお伝えしきれませんが、とにかく安心安全で有効な成分だけで作られています。

 

お客様の半数以上が効果を感じています

 

お客様の感想

「便の量が増えた」

「トイレットペーパーを使わない位キレがよい」

「色が黒くなくなった」

「お肌の調子がいい」

「おならが出なくなった」

 

 

こんな方にオススメ

こんな方にオススメ

・顔が疲れて見える

・眠りが浅くすぐに起きてしまう

・暑さで食欲がなく体力を落としたくない

・目の下のクマやくすみが気になる

・やる気が出ない…

・髪の毛のツヤがない

・太りやすくなった

・アレルギー症状の緩和

・エアコンで冷えてしまう

 

 

さらにこんなお悩みのある方にも

・風邪の治りが悪い→免疫細胞の強化

・貧血→胃や腸の粘膜を生成する力が弱い

・頭痛薬や胃薬を飲んでいる人→胃酸の出を抑えるので食べ物を分解する力が弱い

・睡眠障害やストレスの多い人→腸と脳は迷走神経で繋がっている

・日本人死因1位の病気を予防→特許が取れています

 

 

忙しい私たちの腸活はこれだけでOK

 

自分が更年期世代になり私たちのキレイや健康を支配しているのは「ホルモン」や「自律神経」だなとつくづく感じます。

 

全てがバランス

 

元の動ける自分に戻りたい、

老けのスピードを緩やかにして綺麗でいたい

 

そんな理想の自分に近づくための腸活はこれだけでOK。

 

幸せホルモンのセロトニンも、良く眠れるメラトニンも腸内で作られます。

 

セロトニンによって自律神経のバランスも整うので、

☑同じ睡眠時間でも、疲れが取れる人・取れにくい人

☑同じ化粧品でも、肌の調子が整う人、肌荒れする人

☑同じ室温でも体が冷えにくい人、冷えやすい人

 

こんな方は「体質」の問題ではなく菌を味方につけるだけで解決するかもしれませんよ(^^)

 

まとめ

キレイへの戦略

 

1いい菌を摂る=発酵エキス

2菌が喜ぶエサを食べる=ケストース(スーパーオリゴ糖)と水溶性食物繊維

 

いい菌を食べるだけではなく、自分の有用菌のエサになる物を摂ることが大切だとお分かりいただけましたか?

 

美しさとは健康の土台があって成り立つもの

ぜひインナービューティーを目指して内側からも綺麗になっちゃってくださいね(^^)/

 

 

【サプリじゃなくて食品です】

発酵によって作られた栄養素が手軽に摂取出来る

有機植物発酵フード

◎お試し:ONE WEEK(5g×7p) 2250yen(8%税別)←数量限定10個のみ
.

◎1か月:ONE MONTH(5g×30p)8800yen(8%税別)

 

オーガニックで育った32種類の野菜や果物を発酵させて抽出した植物発酵エキスをベースに、腸にうれしい栄養素を加えた腸活フードです。

 

 

 

3日で80人が登録

公式ライン登録でオトクな情報get!!

簡単ストレッチ動画も配信中!

 

「こんなに教えちゃっていいの?」

と大好評です♪

 

→こちらから
https://laruche.hp.peraichi.com

 

◎8月のご予約は満席になりました!

9月のご予約スタート♫

 

 

あなた本来の美しさを取り戻す!

▶初めましての方限定!
<整形級リフトアップ>フェイシャル初回体験コースの詳細は→こちらから

 

 

#静岡市エステ#静岡市小顔#静岡市たるみ#静岡市ほうれい線#静岡市リフトアップ#静岡市ラジオ波#静岡市エイジング#ラリューシュ#静岡市目の下のたるみ#40代からのダイエット#静岡市コアヒート#自活力スキンケア#生体電流化粧品#読むエステ#目の下のクマたるみ改善#腸活#腸内環境

-お役立ち情報, カラダにいいこと, 読むエステ
-,

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ