お役立ち情報 カラダにいいこと 3ケ月たるみ集中プログラム

若見えした方がいい圧倒的な理由

たるみリセットプログラムで整形レベルの若返りが叶う!

こんにちは、畠山やよいです^^

 

お客様のお悩みNo.1『顔たるみ』

そのお悩みを詳しく聞いてみると。。。

 

「いつも一緒に居る友達の方が若く見られる」(同じ歳なのになんで?)

「同年代と比べて老けて見える気がする」(ほうれい線やおでこのシワがあるから?)

 

若見えってとっても大事(^^)

だからって美魔女コンテストで1位を獲りたいわけじゃないけど、、、

少しでも若く見られることは嬉しいだけじゃなく、長生きすることが最近の研究で分かってきました!

 

 

見出し

見た目の若さや寿命に生活習慣が与える影響はとても大きい

 

デンマークの双子調査で新事実!

2009年デンマークで70歳以上の一卵性双生児を追跡調査した研究データがあります。

 

参考

実年齢より若く見える人は長生きする傾向にあり、双子の見た目年齢の差が大きい場合、老けて見えたほうが早死にする傾向があることもわかりました。

また、見た目年齢が若い人ほど、細胞の寿命と関係する染色体のテロメアが長いことも判明しました。

つまり、見た目年齢が若いほうが統計学的に健康で長生きしたのです。

肌のたるみと骨密度の減少にも大きく差が出たそうですよ。

 

したがって実年齢より老けて見えるということは、体内で老化や不健康な状態がそれだけ進んでいると判断できます!

 

そして、見た目の違い(老けて見える因子)には、喫煙、空気汚染、紫外線、肥満、うつ傾向といった要因が関与することが疫学調査から明らかになりました。

 

細胞が入れ替わる

 

人間の細胞には新陳代謝を繰り返し生涯入れ替わり続けるものと、入れ替わらないものがあります。

心臓や脳、神経細胞は新陳代謝しません。簡単に言うと細胞分裂する時にエラーが出たら大変な場所だからです。

 

身近な所で言うと、皮膚は30日、赤血球120日、骨2年、一番長い副腎皮質は3年弱かかります。

本当の意味での体質改善は3年はかかるということが分かりますね。

 

継続は力なり

運動を始めるなら3年は続けられそうなものを選んでくださいね。

 

細胞が入れ替わるのは分かっていただけたと思いますが細胞には寿命があります。

分裂する回数があらかじめ決まっているのです!

 

その寿命を決めるのは遺伝子で3割!

残りの7割が産まれてからの環境や生活習慣で決まります。

7割が生活環境って大きいですよね。

 

「私の脚が太いのは父親からの遺伝のせいだ!」と嘆かないでください。

双子の調査で分かったように、あなたの考え方次第で大きく変えることができるんですよ。

 

 

カラダは一生のパートナー

 

例えば、高血圧でも元気な人はいます。

それは車に例えると、古い車で思い切りエンジンをふかしているようなものです。

その状態を続けていると身体は酷使に耐えられず次の不調へと負の連鎖が起こります。

 

あなたはあなたのカラダのドライバー!

どう乗りたいかで車の状態が大きく変わります。先程のデンマークの双子の調査で分かるように、同じ新車を買っても乗り方次第で寿命に差が出できます。

 

もちろん乗り方だけではありません。

車を動かすエンジン(食べ物)の質でも大きく差が出るでしょうし、整備を怠ればネジが抜けて関節が緩んでいるのに気づかずにタイヤが外れるかもしれません。

 

カラダが壊れるのはドライバーの責任です!

 

 

カラダには自分でコントロールできるものと、出来ないものがあります。

呼吸や体温調節など自律神経は自分でコントロールしにくいですが、手助けすることは自分で出来ます。

 

食事・睡眠・運動

他の誰かが良かったものが、あなたにも合うとは限りません。

 

ぜひ、自分のカラダの声を聞き、

「これを食べるとなんか調子が悪くなるな」

「ここに行くと元気になるな」

こんな気のせいかも?っていう感覚が大事。

いろんな情報に迷わされず、自分を信じて選びとってほしいです。

 

とは言っても「どうやって選べばいいの???」と

何から始めたらいいのか分からないあなたはラリューシュへGO!

 

エステに携わり25年。エステティシャン歴18年の知識と経験を総動員し、

50歳以上の女性のカラダにいい美容と健康の情報をお届け!

 

そして、あなたのカラダがどんな状態なのか、どうすればお悩みを解決できるかを的確にアドバイスいたします。

大体は姿勢の悪さから『顔たるみ』『大顔』『腰痛』『肩こり』が起こっています!
(写真は90分1回のエステ効果)

 

まずはカラダの整備にいらしてください。

ラリューシュのご常連様たちは、常に状態のいい磨かれたアンティークカー(身体)を

颯爽とスイスイ乗りこなしていますよ(^^)/

 

さあ、あなたも今日から見た目の若返りを目指して、美と健康を手に入れましょう(^^)

 

もっと詳しく

顔たるみの3大原因を根本から改善 ⬇ ⬇ ⬇

■顔たるみ初回体験メニューは90分5,000円!!詳細は→こちら

 

カラダにいいこと 読むエステ

その体調不良は気圧のせいだけではない!?

こんにちは! 加齢なる「顔たるみ」からの脱出 たるみ改善歴25年の畠山やよいです。     梅雨明け前の酷暑で身体に不調が出ていませんか? 今年は短い梅雨にフェーン現象、 静岡では ...

お肌にいいこと 読むエステ

顔たるみが洗顔で消える!?

こんにちは! 加齢なる「顔たるみ」からの脱出 たるみ改善歴25年の畠山やよいです。     先日、講習のために大阪のホテルで1泊したのですが、その際にいつもの洗顔を忘れて超後悔(T ...

お肌にいいこと カラダにいいこと 読むエステ

顔たるみ…老けの正体とは?

こんにちは! 加齢なる「顔たるみ」からの脱出 たるみ改善歴25年の畠山やよいです。     老け、老化、加齢… 私たちが歳を重ねるとはどうしても負のイメージがありますね。 &nbs ...

お肌にいいこと たるみについて 読むエステ

顔がたるむ原因はタンパク質不足

こんにちは! 加齢なる「顔たるみ」からの脱出 たるみ改善歴25年の畠山やよいです。     ✔顔のたるみをどうにかしたい! ✔そんなに食べてないのに体重 ...

お役立ち情報 カラダにいいこと

健康美の答え合わせは1年後

こんにちは! 加齢なる「顔たるみ」からの脱出 たるみ改善歴25年の畠山やよいです。     先日、1年に1度のビックイベント 人間ドック検診に行ってきました。   毎年欠 ...

 

ありがとうございます。7月のご予約は満席です。

 

最新の情報をいち早くお届け!

ご予約も24時間OK!ラインからどうぞ♪

友だち追加

https://lin.ee/bywQZsH

 

 

■人気記事
梅雨の不調は○○が原因だった!は→こちら

 

こちらの地域からもお越し頂いております!
静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、掛川市、島田市、菊川市、御前崎市、磐田市、袋井市、沼津市、

静岡以外にも東京都、神奈川県からもお越し頂いています。

-お役立ち情報, カラダにいいこと, 3ケ月たるみ集中プログラム
-

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ