お肌にいいこと カラダにいいこと 3ケ月たるみ集中プログラム

なぜ「顔たるみの改善」には時間がかかるのか?

JR静岡駅南口から徒歩2分!

整形級リフトアップで顔、甦る!

50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン

こんにちは!ラリューシュです^^

 

 

■当サロンの感染症予防対策は→こちら

 

 

40代のお悩みの多くはシミ、くすみ、毛穴、目尻のシワなどですが、

これらは、ある程度おうちでのスキンケアで解消出来ます。

 

私も10年前までは、くすみや毛穴が気になりましたがスキンケアでほぼ解決出来ました。

フェイスラインのもたつきなども気にはなりましたが、それほど深刻ではなかったですね。

 

しかし、50歳からの『顔たるみ』、特に目の下のたるみ、ほうれい線、まぶたの重み…などは切実!

やはり50歳以上の女性の一番のお悩みは『たるみ』です。

 

こればっかりはスキンケアでは改善出来ません!!

 

今日は『たるみ』の原因、そしてなぜ自分では改善することが出来ないのか?

そして最善の解決方法をお伝えいたします。

 

恐怖!たるみの真実

 

結論から言いますと、顔たるみの最大の原因は姿勢の悪さです。

姿勢が悪くなり身体が猫背で前に傾くと筋肉が衰えてきます。

もちろん加齢や運動不足によっても筋力は低下しますよね。

 

筋力の低下は身体だけの問題ではなく、お顔のたるみに直結!

骨の上に筋肉が乗ってますから、その筋肉の土台から雪崩のように頬や目元が崩れます!

 

さらにコラーゲンやエラスチンといった、お肌のハリや弾力を作り出すマザー細胞も減少するのでダブルパンチ!

 

 

そして、姿勢が悪くなることで肩こりや首こりになると、老廃物が流れにくくなり、

お顔が肥大化!

するとお肌の表面がボコボコに!

おでこがツルっとしてるのが老廃物が溜まってない若いお肌です♡

 

そして、骨密度の低下にも注意。

骨は空洞から削れていくのでアイホールが大きくなれば、その上のお肌も重力で下に滑り落ちます。

これらは残念ながらスキンケアでは解決出来ません。

 

筋力の維持&筋力アップ、コラーゲンを作り出すマザー細胞の活性化、凝りをほぐして血液を巡らせお肌に栄養を届ける、など顔と身体へのアプローチが必要になってきます。

 

『たるみ』の改善は、内から外からのトータルケアが必要だから自分で解決するのは相当難しいのが分かりますね。

 

ラリューシュで出来ること

まずは姿勢の悪さから改善しましょう(^^)

 

anan始め著名雑誌掲載の有名治療家直伝の技術習得

最高ランクのエグゼクティブコース課程修了

 

ココがポイント

おうちケアのアドバイス付き

「頭皮が3ミリ下がるとお顔が3センチ下がる」と言われるほど、頭皮と顔は深くつながってます。

 

ココがおすすめ

お客様からの嬉しいお声

『顔たるみ』も身体からのケアで、引き上がるだけでなく元気になれる!

 

元気が一番の免疫力UPですね♡

 

ぜひ今だけのお得なキャンペーンコースでお試しください(^^)/

■初回限定お試しコース

90分 5,000円+TAX

今すぐ初回体験を予約する >>>こちら

 

 

ありがとうございます。1月のご予約は満席です。

2月のご予約はお早めにどうぞ!

 

 

最新の情報をいち早くお届け!

ご予約も24時間OK!ラインからどうぞ♪

友だち追加

https://lin.ee/bywQZsH

 

 

■人気記事
ほうれい線が気になり出したあなたへ→こちら

 

こちらの地域からもお越し頂いております!
静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、掛川市、島田市、菊川市、御前崎市、磐田市、袋井市、沼津市からお越し頂いています。

-お肌にいいこと, カラダにいいこと, 3ケ月たるみ集中プログラム
-

© 2021 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ