お役立ち情報 カラダにいいこと ダイエットプログラム

暴走脳のブレーキでグングン痩せ体質へ

JR静岡駅南口から徒歩2分!

整形級リフトアップで顔、甦る!

50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン

こんにちは!ラリューシュです^^

 

 

■当サロンの感染症予防対策は→こちら

 

 

皆さまは年末年始で体重の変化はありましたか?

 

「まったく変わってないわ」というあなたは素晴らしい!

私は正月休みの3日間はどこにも出掛けず食べて飲んでいたので2kg太りました^^;

 

一般的に年末年始のお休みで太る体重は平均2.5kgと言われていますよ。

 

去年まではお正月休みで太っても、サロンで動き出せば3~4日で自然に体重は落ちていきました。

 

でも今年は違う!!

3連休が過ぎて1月中旬まで痩せませんでした!

 

加齢による筋力の低下で代謝が下がっているせいですね(> <;)

 

あまりに体重が落ちないので、うっかりジムへ入会しそうになっちゃいましたよ!

 

太ると体重を落とす為にウォーキングをしたり、運動をしたくなりますよね。

 

でも待って!

運動する前にやって欲しいことがあります。

 

これを知っておくと無理な運動なし、食事制限なしで痩せ体質への一歩を大きく踏み込めますよ(^^)

 

 

見出し

太るメカニズム

問題です

「お腹がすいた」とは身体の中でどうゆう状態の事だと思いますか?

 

「胃が空っぽになったから」と思ったあなたは不正解。

 

答えは、脳がエネルギー切れを起こしたからです。

食欲は、脳の視床下部という所で接触中枢「脳にエネルギーが足りてないよ」と訴えるから起こります。

 

反対に食欲が満たされると満腹中枢から「もうエネルギーは足りたよ」と信号を出します。

食欲は『脳』が支配してるんですね。

 

『太る』ことは自律神経を乱し、ホルモンバランスを崩し、免疫力を下げます。

風邪をひきやすくなったり、精神的にも弱くなるので食べ物に依存していきます。

 

夫が在宅ワークになった、子供の大学がリモートになった…と三度の食事と家族のお世話でヘトヘトなのも分かります。

 

「食べなきゃやってられない」とばかりに原因を周りに探して食べ続けていたら、どんどん肥大化して、取り返しのつかないことになったと後悔しても始まりません。

 

太るには必要以上に食べすぎてるからなので、内蔵はクタクタに疲労し、消化にばかり機能が使われ、代謝にエネルギーが回りません。

 

まずは、脳の暴走を止めることが先決!

 

でも、脳へのコントロールは少しだけ時間がかかるので、今日からでも出来る整え方をお教えいたします。

 

それは腸の調子を整えることなんです。

 

脳腸相関を利用する

 

腸は「第二の脳」とも呼ばれる独自の神経ネットワークを持っているので、腸から整えるのが早道。

 

「毎日ヨーグルト食べてるから大丈夫」と思ったあなた。

 

あなたの食べているヨーグルトからは、ちゃんと『発酵臭』がしますか?

腸にいいとされている納豆やナチュラルチーズは『臭い』がしますよね?

 

甘みが含まれているヨーグルトからはいい『匂い』がします。

それは化学物質で作られているので、消化に胃腸に負担をかけます。

 

ヤセ体質になりたかったら無添加で甘味料も入ってない発酵しているものをチョイスしてくださいね。

 

何を買うかの判断もあなたの脳が下しているんですね。

 

ただ同じものばかり食べているとアレルギーのリスクがあることも忘れずに。

実際にヨーグルトの出荷量は年々増えているのに、アレルギーや喘息の患者さんも増えていいるのも周知の事実。

 

『健康の為にヨーグルトを食べる』というよりは『この味が好き』っていう嗜好品として食べてくださいね。

 

 

忙しい毎日を送っている女性へ

 

私は腸活は断然『発酵エキス』

 

10年前に自分でも作ったことがありますが超大変!

有機野菜や有機果物を黒糖と混ぜて漬け込み、発酵させて微生物の分解で酵素を作るのですが手間と時間がかかりすぎた!

 

2日に1回かき混ぜて完成まで8ケ月!

でも夏にカビてしまい全滅(T_T)

自家製お味噌もカビだらけにしてしまう私です。もう二度と作るまい誓いました。

しかし出会いました。

栄養学を習っている先生のところで売ってたなんて!

2日に1回メーカーの社長様が丁寧にかき混ぜてくれます

以前は、朝忙しいと慌ただしくしていて便意のタイミングを逃した日もありましたが、発酵エキスお陰で毎朝快腸です。

 

お薬に頼らない、自力で出せるカラダに体質改善出来る『発酵エキス』

 

それが免疫力を上げて病気に負けない元気な身体を作る健康の為にも、美肌のためにも有効な事なんですよ。

 

ぜひお腹からキレイに整えて脳が正しい司令を出せるように痩せやすいカラダに体質改善していきましょうね。

 

『女性のための発酵エキス』

使っている原料は、有機栽培の原料100%。

がん予防に良いといわれるデザイナーフーズから選んだ野菜と果物。

それぞれの作物がもつファイトケミカルを最大限利用できるよう、すべて“旬”の時期に収穫したものを使用。さらに、すべて丸ごと皮付きのまま使っています。

ステックタイプのペースト状で味は甘酸っぱいです。

空腹時にとっても血糖値を急激に上げないのでダイエットに最適。

適度な甘さが脳を満たしてくれるので、私は毎日おやつ代わりに1包食べてます♡

30包 /1ケ月分 ¥13,500(税込)

 

■ サロンで出来るケア→こちら

■ おうちで出来るケア→こちら

 

ぜひ今だけのお得なキャンペーンコースでお試しください(^^)/

ヤセ体質になれるアドバイス付き

 

■初回限定お試しコース

90分 5,000円+TAX

今すぐ初回体験を予約する >>>こちら

 

 

ありがとうございます。1月のご予約は満席です。

2月のご予約はお早めにどうぞ!

 

 

最新の情報をいち早くお届け!

ご予約も24時間OK!ラインからどうぞ♪

友だち追加

https://lin.ee/bywQZsH

 

 

■人気記事
ほうれい線が気になり出したあなたへ→こちら

 

こちらの地域からもお越し頂いております!
静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、掛川市、島田市、菊川市、御前崎市、磐田市、袋井市、沼津市からお越し頂いています。

-お役立ち情報, カラダにいいこと, ダイエットプログラム

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ