お肌にいいこと カラダにいいこと 初回体験

大顔の原因、への字口からの脱却

整形級リフトアップ術で

『たるみ』『ほうれい線』を撃退!

ラリューシュ畠山です!

 

鏡を見て感じる"アゴの四角化"現象

 

アラフィフは顔型に関係なく、アゴの形が変化するお年ごろ。

40代以上の半数が気になってます。

 

実はこれこそ明らかなエイジングサイン!

 

マスク生活が長期化し「私のアゴを返して」と焦っているあなたは

アゴが四角くなる前に早急に手を打つべし!

 

 

見出し

マスク長期化問題

今から1年と3か月前、こんなにマスクを付けている時間が長くなるとは誰もが思わなかったことでしょう。

 

おでかけにマスクが常識になった今、マスクの中のお顔は緩みっぱなしです。

 

私も、まさか自分のアゴが大きくなっているとは気が付かなかったひとり…

 

化粧品の営業マン(イケメン20代)とオンライン打ち合わせをしている時でした。

 

「アゴが消えてるっ!!」

自分のPCに映る巨大化した顔面に驚愕!!

 

その夜から、真面目にコロコロローラーをやりだしましたよ笑

 

 

衰える筋肉

 

マスクをしていると、目元の変化に比べてアゴまわりの変化が気づきにくく見落としがち。

でもアゴの印象で年齢を感じさせてしまうのが事実。

 

お顔の下半分の筋肉が衰える原因は、

 

・マスク生活で動かない表情筋の衰え

・加齢によるコラーゲンの減少

 

が大きな原因ですが、表情筋は使いすぎても使わなすぎても硬く縮こまります。

顔筋

 

口角を上げるためには、

 

あなたのお顔の筋肉を鍛えるのが先か、

緩めるのが先か、

同時に行わなければならないのか見極める事が大切なのです。

 

 

あなたはどちらのタイプ?

 

チェックしてみてください。

こわばりアゴのタイプ

  • 肩こりや首こりがひどい
  • 呼吸が浅い
  • 緊張しがちで力が入ってる
  • つい歯を食いしばるクセがある
  • 口をすぼめてしゃべるクセがある
  • たんぱく質をあまり摂らない
  • イライラしがち

ゆるみアゴのタイプ

  • スマホが手放せずうつむき姿勢が多い
  • 誰とも口を聞いてない日がある
  • デスクワークでPC作業が多い
  • どちらかというとあまり笑わない
  • 口角を上げるのが上手ではない
  • 話す時に前歯が見えない
  • ストレスを受けやすい

 

いかがでしたか?

こわばりタイプとゆるみタイプの混合の方も最近は増えてきましたから対策や改善は複雑です。

 

 

 

輪をかけて、長年の生活習慣のクセの大きく影響

 

 

前のめりの姿勢は、首が縮んで周囲の筋肉が萎縮することで口角が下り、二重あごやたるみの原因に。

 

 

アゴを整えたり、ほうれい線を目立たなくしたり、たるみを引き上げたりする為には、身体からケアしなければいけないのです。

 

自分で原因やたるみタイプを見極めるのは大変で、

改善の方法を間違えると満足いく結果にならないのは

こうゆう訳なんです。

 

当サロンでたるみ撲滅の初回体験をされた方は、

 

「顔だけやってもダメだった訳が分かった」

「鼻と口の距離が縮まった」

「身体が楽になって姿勢がキレイになった♡」

 

と顔・身体の変化に驚かれます。

40代女性 120分1回の効果

>>その他のビフォーアフター写真はこちら

 

 

あなただけの改善方法が大事

 

まずはお鏡で自分の顔を正面から1m離れて見てみましょう。

その時に大事なのは、お顔全体の印象を見ましょうね。

 

こうして近づきすぎるとアラばかり探してしまい、

自分の老け印象に気づくことが出来ません!

 

誰かに写真を撮ってもらってもいいと思います。

 

他人は目尻の小ジワや小さなシミより、

お顔全体の印象を見て老けを感じます。

 

 

近い将来に必ず来る『マスクなし生活』

美味しい物を食べに行ったり、旅行に出掛けたりして写真をたくさん撮るでしょう。

 

その時、とびっきりの笑顔のあなたでいて欲しいから

初回体験で"たるみのない小顔"を手に入れてくださいね(^^)/

 

への字口の治し方や、あなたがこれから気をつけるといい改善方法をお教えいたします!

 

※6月のご予約は満席となりました。

ありがとうございます!

7月のご予約はお早めにどうぞ♪

 

▶初めましての方限定!
<整形級リフトアップ>初回体験コースの詳細は→こちらから

 

▶おすすめブログ→初めてのラジオ波

 

 

#静岡市エステ#静岡市小顔#静岡市たるみ#静岡市ほうれい線#静岡市リフトアップ#静岡市ラジオ波#静岡市エイジング#ラリューシュ#静岡市目の下のたるみ#静岡市おでこのシワ

-お肌にいいこと, カラダにいいこと, 初回体験
-, ,

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ