お役立ち情報 カラダにいいこと 3ケ月たるみ集中プログラム

顔たるみに悩んでいる9割が〇〇の不調を抱えている

JR静岡駅南口から徒歩2分!

たるみリセットプログラムで整形レベルの若返りが叶う!

50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン

こんにちは!ラリューシュ畠山やよいです^^

 

■当サロンの感染症予防対策は→こちら

 

 

最近ご新規のお客様からのお問い合わせが増えています♪

 

2ケ月先まで予約が満席なので積極的にご新規様の募集をしていないのですが、

ラリューシュを探し出していただきありがとうございます(^^)

 

先日お越しのお客様は 「このたるみを改善する方法は整形美容しかないのか」と顔たるみ改善のためにラリューシュにご来店くださいました。

 

このように最後は美容整形に頼るしか改善の道はないのか!

と悩まれている方は多いと思いますが、その前に今のあなたの状態すべてを把握するのが先決です。

なぜなら根本原因を解決しない限り、本質的な解決にはならないからです。

 

 

見出し

あなたの顔たるみは顔が原因?

 

一言で"顔たるみ"と言っても、

フェイスラインのたるみ

 

目の下のたるみ

 

まぶたの重み

 

などいろいろありますよね。

 

 

その"顔たるみ"がどこから来ているのか?

筋肉の状態が衰えて来てるのか?

 

脂肪の量が増えてor減って下垂しているのか?

 

パソコンなど1日中同じ姿勢をしていないか?

 

などが考えられますが、

 

3つ目の生活習慣やクセなどからかるみが悪化しているケースも少なくありません。

 

 

座りっぱなしがなぜ悪い?

 

あなたは1日に何時間座っていますか?

「1日に6時間以上座っている人は、3時間以内の人よりも早死にするリスクが高いという米国の研究データがあります」

 

カラダのために、少なくとも1時間に1回は、立ち上がって動くようにしましょう」とは聞きますが、仕事やスマホに夢中だと忘れてしまいますよね。

 

そんな動かなすぎな習慣も"顔たるみ"を引き起こす原因になるんです!

 

 

人間の姿勢に問題

 

パソコン作業中などはどうしても前かがみになり猫背になりやすく、その結果、胴体にある体幹の筋力が弱くなり、骨盤にゆがみが生じたり、肩こりや腰痛が出やすくないます。

 

それに骨盤内の循環も悪くなるのが怖いんです!

 

 

脚の付け根にある鼠径部には、動脈や静脈の太い血管や、リンパ、神経が通っていて、座りっぱなしでは鼠径部が圧迫され続けています。

 

人間は二足歩行するようになったので、それと引き換えにそけい部が詰まりやすいんです。

 

そんな状態では、踏まれたホースのように水が勢いよく流れません!

 

だから最低でも1時間に1回は立ち上がることをオススメします。

 

トイレに立つのもいいし、お水を飲みに行くのもいいですね。

ただでさえ更年期世代の方は細胞が水分不足になりやすいので水分補給は必須です。

 

それにパソコン作業は眼精疲労も引き起こします。

目の下のたるみも眼精疲労によって下垂し、ドライアイや肩こりの原因にもなるので、長時間の同じ姿勢には悪いことだらけ!

 

良い姿勢になると、

ぽっこりお腹解消

脚が細くなる

食べても太りにくくなる

肩や首コリがなくなる

冷え性がなくなる

若見えする

 

こんなにいいことづくめなんですよ♡

 

1日に1回1分リセットを習慣化

 

1時間に1回は立ち上がれないという方にオススメ♡

 

長時間の座りっぱなしを1日の終わりにリセットする簡単ストレッチ!

>>>東京タワーストレッチ

 

スゴレッチ認定トレーナーである私も毎晩やってます♡

 

顔もカラダもトータルで見れるエステサロン

 

いかがでしたか?

 

9割を占める"顔たるみ"の原因を改善し、見た目とカラダの中から若返って、もう"顔たるみ"に悩まない楽しい人生を送ってくださいね(^^)/~

 

 

今ならお得な体験コースあります!

 

体験メニューあります

■顔たるみをカラダから改善する

体験コースの詳細は >>>こちら

 

 

腸内環境を整え、免疫力アップの生酵素

 

がん予防のデザイナーズフーズ・プラミッドから生まれた発酵エキス

 

発表までしばらくお待ちくださいね(^^)/

 

 

 

ありがとうございます。9月のご予約は満席です。

10月の土日も満席です。ご予約はお早めにどうぞ!

 

最新の情報をいち早くお届け!

ご予約も24時間OK!ラインからどうぞ♪

友だち追加

https://lin.ee/bywQZsH

 

 

■人気記事
1回で劇的な効果が出る訳→こちら

 

こちらの地域からもお越し頂いております!
静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、掛川市、島田市、菊川市、御前崎市、磐田市、袋井市、沼津市、

静岡以外にも東京都、神奈川県からもお越し頂いています。

-お役立ち情報, カラダにいいこと, 3ケ月たるみ集中プログラム
-

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ