お役立ち情報

美肌の敵は?

『最近、疲れやすくて、いつも体がだるいんです』

『肌のツヤが無くなって、たるんできた気がします』

 

こんな声を私のサロンで良く聞きます。

 

もしかして体の錆びかも!?

同じ年齢でも若々しい人もいれば、老けて見える人もいます。人によって老化の度合いが違うのです。

そのーワードとなるのが「活性酸素」。いかに活性酸素の働きを抑え込むかが、老化のスピードをコントロールするカギといわれています。

老化=酸化

加齢とともに、体内で活性酸素の量は年々増えていきますから、コラーゲンやエラスチンなどのお肌の元を作るお母さん細胞「繊維芽細胞」にダメージを与えます。

 

こうした活性酸素の攻撃から身を守るため、私たちの体には“抗酸化力”が備わっています。その中心が、活性酸素から酸素を奪い取って攻撃力をなくす「抗酸化酵素」です。
さらに、この抗酸化酵素の働きを助けているのが、化粧品や食事などから摂り入れる「抗酸化成分」です。

 

ホームケアは美肌への基本

お肌の老化は早急にくい止めなければいけません。

お顔のたるみや、おでこのシワなどは一気に老け顔に見えてしまいます。

 

『もう年だし手遅れなんじゃない?』

 

『大丈夫です!使った人からキレイになれます♡』

サロンにいらして頂いた日からキレイはスタートします。

 

サロンケアを定期的に続けられるとお肌が変わってきます。

続けることによって良い状態を維持する時間が長くなり定着してくるのですね。

お肌が変わるのはサロンの施術だけではありません。

ホームケアでも今までの洗顔法を変えてみたり

お肌に与えるものやお肌の扱い方で変化することも大きい。

 

エイジングケアの為に作られた基礎化粧品を使用してのお手入れは、日々の積み重ね。

正しく毎日使い続けることが大切です。

この先、1年後、5年後、10年後のお肌の差は歴然です。

 

実際、サロンケアとホームケアを7年続けて頂いてるお客様のほとんどは、ノーファンデ派です。

『内から出るツヤを消してしまうなんてもったいない』とおっしゃっています。

 

そんなホームケアに最適な化粧品はコチラ

デュコラ

 

 

 

 

 

 

 

【デュコラ化粧品】を余すことなく使用し効果を実感できるコース

自信を持ってお薦めする、お試し価格のトライアルコースを受けてみて下さい。

デュコラエッセンスピールコースはコチラ!

peel_newbaner_20160801

 

-お役立ち情報

© 2020 静岡駅南口徒歩2分!たるみ小顔専門サロンLa ruche ラリューシュ。整形要らずのリフトアップ効果を実感!