お役立ち情報 たるみについて たるみ改善・別人級リフト 読むエステ

顔たるみを加速させる意外なもの【前編】

こんにちは!

 

華麗なる「顔たるみ」からの脱出

たるみ改善歴25年の畠山やよいです。

 

 

顔たるみを加速させる意外なもの

とは何でしょう?

 

 

紫外線

 

とか、

 

摩擦

 

は想像が出来ますよね。

 

 

 

答えは、、、

 

 

猫背です!!

 

 

 

重力でお顔を下に下げるだけではなく、

 

見た目にも老けた印象を与えるし、

顔が前に出るので大顔に見られます(> <)

 

お腹もポッコリするし。。。

 

 

 

それに、

 

スマホやパソコンで前屈みの姿勢が定着し

首は悲鳴をあげています!

 

 

 

今は小学生でも猫背になってますよね?

 

 

なぜこんなに猫背が増えているのでしょうか?

 

 

それは、

 

 

猫背=反射

 

だからです!

 

 

 

反射ってどうゆうこと?

 

 

このことが分かると、

 

「高級化粧品や口コミで高評価な化粧品を使ったのに

イマイチ効果が分からない」

 

「美容クリニックに通ったのに

私には効果がなかった…」

 

こんな残念なことがなくなりますよ!

 

詳しくご説明いていきます。

 

 

 

見出し

姿勢は本能レベル

 

どうして前屈みの姿勢が定着してしまうのでしょうか?

 

 

それは、

 

 

本能がそうしているから!

 

 

 

私もすぐに前屈みになってしまいます↓

自分では治すことが出来ないんです!

 

だって

反射だから。

 

 

Question

このふたつのダルマを見てください

 

 

AとBどちらのダルマ落としが

いい姿勢だと思いますか?

 

 

 

答え

 

 

どっちも!

 

 

Aも良い姿勢です。

 

脳にとっては!

 

 

 

なぜかというと、

 

脳は頭が地面に倒れないように

身体のバランスを取っている状態こそ、

 

最高に良い姿勢だからです!

 

 

 

 

本能レベルで頭が地面に

倒れないようにしているので、

 

自分(あなた)が良い姿勢にしたくても

本能が猫背にしているのです!

 

 

実際にサロンのお客様でも

ご自分が猫背だと気付かない

方が多いです。

 

 

※90分1回の施術(効果には個人差があります)

 

 

頭痛や不調が起こるより姿勢重視

 

 

脳は猫背で首に負担がかかり、

 

あなたに頭痛や自律神経の不調が

 

出ていても構いません。

 

 

 

痛みや、苦痛を伴って

身体のパフォーマンスは低下しますが

すぐに死に至ることはないので(> <)

 

 

だから、

 

あなたが悪い姿勢でも

脳は特にそこは重視しないのです!

 

 

 

一番の被害者は首

 

一番の被害者は首です!

 

 

首はあなたが起きている時間ずっと

頭の重さ(約6kg)を支えています!

 

 

 

「マスクで息苦しい…」

 

「最近、頬がコケてきた…」

 

 

そんな方は、首がストレートネックで

酸素や栄養が脳へ行きづらいのかもしれませんよ!

 

循環不全の図

 

 

そうなると、

血液ドロドロ

  • 全身のむくみ
  • 顔色の悪さ
  • 慢性疲労

 

美容だけじゃなく

健康面にも不調が!!

 

 

首から老化が始まる

 

老化の始まりは首から!

サロンでは顔たるみの改善にご来店された方でも、お首や頭もしっかりとマッサージしていきます。

 

そっちの方が時間は長いかも!

 

それだけ重要なことなんです。

 

サロンでの首調整♪

痛くなくて気持ちいい♡

 

 

 

自分で出来る首の調整

 

自分で出来る首の調整は

 

天井に伸びることです!

 

 

赤ちゃんが初めて歩き出す時、

上に伸びますよね?

 

 

これは上に伸びることによって

インナーマッスルを使っているんです!

 

縮こまっていたら立てません!

 

 

インナーマッスルは自分では意識しにくく、

鍛えづらい=衰えやすい筋肉です。

 

ちょっとしたコツを

動画で解説をしていますので

是非みてくださいね♬

◉動画を見る→こちらから

(動画は1分、音声が出ます)

 

 

長くなりましたので、

続きは後編で!

 

次回は実践編です(^^)

お楽しみくださいね!

 

 

 

◉公式ラインから先行案内中!

 

3日で80人が登録

公式ライン登録でオトクな情報get!!

簡単ストレッチ動画も配信中!

 

「こんなに教えちゃっていいの?」

と大好評です♪

 

→こちらから
https://laruche.hp.peraichi.com

 

◎6月のご予約は満席になりました!

7月のご予約スタート♫

 

 

▶初めましての方限定!
<整形級リフトアップ>フェイシャル初回体験コースの詳細は→こちらから

 

▶初めましての方限定!

<コアヒート痩身>ボディ初回体験コースの詳細は→こちらから

 

#静岡市エステ#静岡市小顔#静岡市たるみ#静岡市ほうれい線#静岡市リフトアップ#静岡市ラジオ波#静岡市エイジング#ラリューシュ#静岡市目の下のたるみ#40代からのダイエット#静岡市コアヒート#自活力スキンケア#生体電流化粧品#

-お役立ち情報, たるみについて, たるみ改善・別人級リフト, 読むエステ
-, ,

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ