お役立ち情報 読むエステ

たるみ撲滅のNo.1美容食はコレだ!


こんにちは!

 

加齢なる「顔たるみ」からの脱出!

たるみ改善歴25年の畠山やよいです。

 

 

先日お客様のお嬢さんで東京でモデルをしているヘルシー美女がご来店 ♡

何を食べてるのか聞いてみたら、

さすがキレイな人は良く分かってる♪

 

バランスよく何でも食べていたけど「タンパク質」と「鉄」が豊富すぎ!!

 

そして食べたものの栄養を吸収しやすいように歩いたり、良く寝れるように夕食は食べすぎないようにしていたり、

無理のない程度に健康法を実践していました(^^)

素晴らしいですね♡

 

美しさのカギはやっぱり食事

食事8割

外側2割

 

そして美しさと若さのカギは

「たんぱく質」と「鉄」

ビタミン・ミネラルも大事だけど、まずはお肌の土台である3大栄養素を摂ることが先決です。

どうやって摂ったらいいのか、簡単に綺麗になる方法をお教えいたします(^^)

 

 

見出し

その栄養を吸収できていますか?

本当に「吸収率」って大切

例えばお肉を50g食べたからって「たんぱく質」が50g摂れるわけじゃない!

 

私たち50歳以上は、加齢で胃酸や消化酵素が減少するから、消化出来なかった分は未消化タンパクとして、ぽっこりお腹の原因になるんです(><)

 

体内での「たんぱく質」分解の例

肉(たんぱく質)

1.胃や十二指腸で胃酸・消化酵素により分解される

2.小腸で酵素によりペプチドへ分解される

3.回腸・空腸でさらにアミノ酸へ分解され、小腸上皮粘膜から吸収される

上記からも分かるように、

たっぷりの胃酸、消化酵素、肝臓での解毒、腸内環境のすべてが元気じゃなければ「たんぱく質」は吸収できません(><)

 

みんな知らないプロティンの負担

たんぱく質は、

筋肉をはじめ、臓器、血液、皮膚、髪、歯、爪など、体のあらゆる組織をつくる材料になる栄養素です!

 

そんなに大切なタンパク質なのに
吸収分解するのが大変なら、

「プロティンを飲めばいいじゃない」

とおっしゃるかもしれなせんが、

 

プロテインは様々な添加物やでん粉が入っていて、

日本は表示義務がないから安価な遺伝子組み換え品を使用しているケースが多い(1袋4000円以下はやめましょう)

日本は成分表示を工夫すればいろんなことが上手く隠せます。

余計な添加物の処理で肝臓に負担をかけては本末転倒。

 

20代30代なら多少の負担もOKかもしれませんが、

私たち更年期世代は、出来る限り肝臓や腎臓への負担を避け、体内に炎症を起こしたくありません。

 

なぜなら炎症が老化へつながるから!

だから「胃が痛い」「便秘がち」「肌に弾力がない」こんな方は要注意!

 

「たんぱく質」を上手に吸収出来ないから

顔もたるむし、肌の弾力が失われるのです!

 

1日のタンパク質摂取量の目安

それにタンパク質は毎日摂らないといけません!

厚生労働省が目標としているのは

タンパク質は体重✕1g

 

例えば体重50kgの人は1日50g必要ということ!

 

こんなにたくさん食べれないですよね?

 

でも安心して(^^)

私たち世代の強い味方がいるんです♪

 

 

お出汁は最強のたんぱく質

 

お肌をキレイにしたい

痩せたい&太りたい

 

そんな方の救世主

日本人には出汁があります!

 

なぜ出汁が身体にいいかというと、
点滴のようにサッと吸収されるから!

 

たんぱく質は胃酸や酵素で分解されて

最小単位のアミノ酸になります!

 

 

そのアミノ酸が「お出汁」

お出汁には、旨味成分の

「グルタミン酸」

「イノシン酸」

「グアニル酸」

などのアミノ酸が余すことなく溶け出しています!

 

最小サイズだから消化する必要がないプロテインなのです!

 

それに、お出汁には満腹中枢を満足させる効果があるので、

食べ過ぎ防止や他の栄養素を吸収しやすくします。

 

ダイエットにも、美肌にも、髪の毛にもいいなんて飲まない理由がみつからない♡

私は水筒に入れて外出先でも飲んでいます♪
お陰で18歳から体重が変わらないんですよ(^^)

 

消化酵素と代謝酵素

腸の大きさは広げるとテニスコート1枚分!

 

それだけ食べ物を消化吸収するのには、大きなエネルギーが必要なのです!

身体には結構な負担ですよ!

 

例えば、満腹の夕飯の後に甘いものを食べ過ぎをしてしまうと…

 

消化酵素をたくさん使ってしまい、

夜の肌再生に使われる代謝酵素の量が減ってしまうのです…

酵素は消化と代謝の両方に分けて使っています。

 

甘いものが止められない方

ちなみに甘いものは酵素を大量に使い、ビタミンB郡も消費するので疲れやすくなります!

糖化といって「たんぱく質」と「糖質」が結びついて老化物質が増えコラーゲンをブチブチ切るからシミ・シワ・たるみの原因になるし毛穴も開くのでできるだけ控えてね。

酸化と糖化が老けの原因

 

話がそれましたが

私たち世代が綺麗に若返る方法は、

いかに消化の負担を減らして、新陳代謝へ酵素を回せるかがカギになります。

 

なぜならターンオーバーの遅れがシミ・シワ・たるみの原因だから!!

 

自分の酵素でなくちゃ意味がない

体内酵素の材料はタンパク質(アミノ酸)

酵素はタンパク質だから、酵素を外から入れようとしても分解されてしまうので吸収出来ません。

なぜなら他人のタンパク質は敵だと思って白血球が攻撃するから!

だから自らで酵素を作り出さなければ若返ることが出来ないのです!

その助けをしてくれるのがお出汁なんです♡

 

 

疲れがなかなか取れない方は

こんな方はタンパク質不足

✔ 疲れやすい

✔ 貧血と言われたことがある

✔ お肌にハリや弾力がない

 

一つでも当てはまった方には超オススメ!

鉄サプリを飲んでいてもイマイチ効果が無いのは「タンパク質」不足だから!

 

鉄と酸素はタンパク質の車で全身に運ばれます♪

 

タンパク質だけでも、鉄だけでも疲れは取れないのです!

 

あなたが顔たるみを気にするのも、

年々体重が増え続ける悩みも

お出汁を飲めば解消出来ます♪

 

若返りの正解はこれだ

サロンのお客様から「出汁がいいのは分かったけど、インスタントじゃ意味がないでしょ?」とのお声をよく聞きます…

私もそうですが、

良質な昆布やかつお節が手に入れば頑張って出汁を取りますが、なかなか時間が無いですよね。

 

デパートで売っている出汁は手軽で

無添加と謳っていても、塩や醤油が

入っているから塩分も心配…

 

そこで、忙しくて自分で作れないって方に朗報♡

昆布やかつお節、煮干し、しいたけがなくてもOK!

 

簡単!お湯を入れて1秒で溶ける

オススメ

・無添加&栄養満点

・美味しい&飲みやすい

・高温で処理していないから吸収率バツグン

・コラーゲン、カルシウムも豊富

・骨もウロコも丸ごと(食物繊維)

・お湯に注ぐだけ簡単

コスメ以外で売上No.1のお出汁です(^^)

 

お客様からの感想

 

「美味しくて簡単だから手放せない」

「家族もお気に入り」

「忙しい朝に重宝してる」

 

美味しくて身体にいいからファンが多いんです♪

 

他の出汁との5つの大きな違い

1.天然素材丸ごと無添加

日本近海で取れた魚を丸ごと粉砕

骨とウロコも低温真空釜で栄養が逃げないように丁寧に作ってます!

(たんぱく質は高温になると熱変異して吸収が悪くなるから)

 

他社製品は魚の身だけしか入ってないものがほとんど!

その点このお出汁は魚の栄養は丸ごと摂れるから、

魚キライな子供やたくさん食べられない両親にも最適です♪

 

2.内蔵はあえて取ってあります

それは雑味の原因にもなるし、栄養と美味しさを第一に考えられたから。

内臓の油が入っていないので、賞味期限も2年半と長いから使いやすいと評判です♪

(オメガ3系は魚で食べて摂ってね)

 

ちなみに私はコレで効率よく摂取

 

3.骨やウロコまで粉砕している

お肌や軟骨の再生、骨粗鬆症の予防にもグッド♪

腰や膝が痛い人は絶対飲んだほうがいい!

 

更年期世代は骨密度も低下。

カルシウムやコラーゲンも摂れるなんて最☆高!

 

4.ガンの予防改善に良い食品

デザイナーズフードとは?

1990年代、アメリカ国立ガン研究所によってガン予防をするためにファイトケミカル(植物中に存在する化合物)を特定して加工食品に加える目的で開始された計画です。

ガン予防に有効性があると考えられる野菜類が40種類公開されました。その野菜類には、ガン予防以外にも免疫力を高めたり、生活週間病を防ぐ作用もあります。

この出汁にはあえて無添加の無臭ニンニクを配合しています。

 

デザイナーズフードであることと

洋風にも合うように胡椒をいれると

コンソメスープ風になります♪

※ニンニク臭くはならないので安心してください

 

5.消化する必要の無いプロテイン

海と山の5つの幸を丸ごと

赤ちゃんからお年寄りまで

 

化学的手法を一切使わず低分子のペプチド化に成功した、消化にかかる負担なく栄養を吸収できる♪

だから、速攻でお肌の材料になってくれます!

いつまでも若々しく美しくいたいなら飲むしかない♡

 

 

エステティシャン仲間も飲んでます

 

お肌をキレイにしたい

痩せたい&太りたい

疲れを取りたい

 

そんな方の救世主

水溶性のパウダータイプなので、お湯を注ぐだけで一番だし、お湯を注ぐだけで栄養スープになります。

 

若さと美しさは余ったエネルギー

賢くチョイスしてもっと綺麗に元気になってほしい!

年末年始の暴飲暴食を防いでくれますよ(^^)/

 

だし栄養スープ

500g 3,375円(税込)

私は家族2人で1か月に2袋使ってます♪

 

 

◉人気記事
腸内細菌→https://la-ruche.jp/column/ok/

 

 

3日で80人が登録

公式ライン登録でオトクな情報get!!

簡単ストレッチ動画も配信中!

 

「こんなに教えちゃっていいの?」

と大好評です♪

 

→こちらから
https://laruche.hp.peraichi.com

 

◎1月のご予約は満席になりました!

2月のご予約スタート♫

 

 

綺麗に若返りたい

▶初めましての方限定!
<整形級リフトアップ>フェイシャル初回体験コースの詳細は→こちらから

 

 

#静岡市エステ#静岡市小顔#静岡市たるみ#静岡市ほうれい線#静岡市リフトアップ#静岡市ラジオ波#静岡市エイジング#ラリューシュ#静岡市目の下のたるみ#40代からのダイエット#静岡市コアヒート#自活力スキンケア#生体電流化粧品#読むエステ#静岡たるみ改善#だし

-お役立ち情報, 読むエステ
-,

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ