お肌にいいこと 講習日記

美肌の理由を探る旅in韓国

 

こんにちは!

 

あなた本来のハリツヤ自活肌を実現!

たるみ改善歴25年の畠山やよいです。

 

 

 

美容研修を兼ねて韓国に行ってきました!!

韓国は久しぶりで20年ぶりぐらい。

 

その時は買い物がメインで、免税店やモールで買い物ついでに、焼肉を食べたり、ビビンバを食べたりした記憶しかないけど…

 

今回は違った!!

 

 

美肌のための「食」がメイン

美容歴35年など、つわ者が集まった

美容研修旅行だったから

話題がすごい!!

 

最新のコスメ成分ナイアシンアミドの裏話や

ヨーグルトを食べるならここのメーカーなら安心など、

美と健康の情報が飛び交う飛び交う!!

 

オーダー時もそれぞれに、

「私は目が疲れたからタコチゲをチョイスする!」

「朝は少し冷えてるからアミノ酸が豊富で代謝を上げるアワビ粥にしよっかな」

 

など、みんないちいち為になるオーダーの仕方で楽しすぎ(^^)

 

それぞれが今まで勉強してきた情報を熱く交換出来て、ホント勉強になりました!

 

メーカーの講習では得ることの出来ない

実践型の生きた情報だったので超有料級!!

徐々に皆さまにもお伝えしますね。

 

 

見出し

韓国は美肌が多いワケ

 

韓国の女性に美肌が多いワケは、

韓国は8月の降水量が日本の倍多いので

日本より日照時間が短い。

 

よって8月の強烈な日差しに当たる時間が少ないから

という理由もあります。

だけど、私が今回の旅行で感じたのは、

美肌を作る食べ物を食べているから

と実感しました。

 

だって帰国してからも肌がプルプルでお客様に褒められまくりだったから♡

 

内側8割、外2割の法則は正しかった!

 

 

私が食べたもの

 

生のワタリガニの醤油漬け

 

アワビ焼き

 

エゴマのスープ

 

参鶏湯(鳥1羽の中にもち米や朝鮮人参、なつめなど)

 

冷麺

 

ボーンブロススープ飲み放題

 

8種類の野菜巻き

 

チャプチェ

 

うなぎ

 

牛粥

 

忘れました^^;

 

オーガニックビビンバ

 

栄養満点ですごいでしょーー

こんなに食べたのに

胃もたれもしませんでした♪

(辛いものが苦手な人はツラいかも)

 

毎食、キムチも前菜でついてくるし、

身体の中から温める食材ばかりで

こんなに食べても太ってなかった♡

 

むしろ元気モリモリで

あんなに歩き回ったのに

疲れませんでした♪

 

キムチの乳酸菌や、発酵食品も菌を殺さない工夫が素晴らしかった!

キムチの味が全然違って美味しかったです♡

 

よもぎ蒸しも最高の温活

 

紹介してもらった

黄土よもぎ蒸し

も最高に温まりました♪

 

みんなで仲良く♡

(結構暑いよ)

↑超オススメ

オーナーも日本語が話せて安心

 

滝汗で毛穴も広がって

私はサウナよりデトックス出来ました♪

 

汗は天然のお肌の美容液

 

黄土よもぎ蒸しは

血液を温める温活。

 

ラリューシュのラジオ波も同じです♡

 

身体の中から血液を温めるのが最高の美容法

なんですね♪

 

 

観光気分も満喫

 

チマチョゴリを着て古宮を楽しみました!

 

みんなでライブもしたよ♪

ダンスも披露しています。

超楽しかった♪

 

みんなでスゴレッチも

 

 

髪の毛がはねているのは

寝起き後10分だったから笑

 

寝癖も愛嬌ということで

お許しください(^^)

 

やっぱり美肌を作るのは

食べ物、

適度な運動、

新たな刺激、

楽しい体験、

 

ホントにリフレッシュ出来ました!!

 

行かせてくれてありがとうございました♡

いつかラリューシュのみんなでも

美肌ツアー行きたいな!

 

追伸

韓国で朝スゴレッチが好評だったので、

10/23から10/27まで

インスタグラムでスゴレッチをやります!

 

朝の6時からライブ配信するので

早起きして見てねーー

 

 

インスタグラムはこちらから視聴出来ます↓

 

検索は、

esthe_laruche

 

旅のお供

35年の美容家も絶賛!!

旅には「ビタミンCのときわ」が必需品

 

美容オタクは知っている!

作り手がこだわり抜いて作ったサプリメント

 

「売りたいものは作らない。

必要とする人の不調を改善するために作ってる」

Byからだオタク社長の名言

 

サロン専売品でホルモン栄養学の約55時間のカリキュラムを受講しないと取り扱い出来ません。

私は3巡目(試験にも合格して、今はその上の上級コースも受講中)

 

その辺に売っている大量生産のサプリとはわけが違う!!

 

旅はハプニングがつきもの。

慣れない場所でストレスを受けて

活性酸素も発生するから

この「ときわ」があると日焼けも安心。

 

ときわ 30粒入り 5500円

私は朝晩1粒づつ飲んでいます♡

◉サプリの詳しい記事は→こちら

 

 

3日で80人が登録

公式ライン登録でオトクな情報get!!

簡単ストレッチ動画も配信中!

 

「こんなに教えちゃっていいの?」

と大好評です♪

 

→こちらから
https://laruche.hp.peraichi.com

 

◎11月のご予約は満席になりました!

12月のご予約スタート♫

 

 

あなた本来の美しさを取り戻す!

▶初めましての方限定!
<整形級リフトアップ>フェイシャル初回体験コースの詳細は→こちらから

 

 

#静岡市エステ#静岡市小顔#静岡市たるみ#静岡市ほうれい線#静岡市リフトアップ#静岡市ラジオ波#静岡市エイジング#ラリューシュ#静岡市目の下のたるみ#40代からのダイエット#静岡市コアヒート#自活力スキンケア#生体電流化粧品#読むエステ#目の下のクマたるみ改善#艶ハリ自活肌#スゴレッチ

-お肌にいいこと, 講習日記
-,

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ