お役立ち情報 お肌にいいこと カラダにいいこと 読むエステ

肌たるみの改善は低◯◯を治してから

こんにちは!

 

あなた本来のハリツヤ自活肌を実現!

たるみ改善歴25年の畠山やよいです。

 

 

若く美しく要られる秘訣

 

見出し

女性ホルモンを補うのが老けない秘訣

 

私たち更年期世代は女性ホルモンがカツカツです。

 

私もその一人(> <)

今まで「生理が面倒くさい」とか言ってごめんなさい。

 

女性ホルモンが低下すると同じ量を食べていても

お腹は出てくるわ、

肌は乾燥するわ、

髪の毛はパサつくわ、

女性ホルモンってすごい!!

 

閉経すると血圧も上がるし、骨密度も低下してくるし

健康面でも不調が現れてきますよね。

 

でも安心してください!

 

そんな私たちの救世主が

成長ホルモンなのです。

女性ホルモンをカバーして

お肌をウルウルにしてくれ、

代謝を上げて太りにくくしてくれる成長ホルモンは

成長期じゃなくても分泌されています。

 

 

でも、

成長ホルモンの分泌をジャマするものがあります。

 

それは、

低血糖

 

低血糖とは?

血液中に糖が不足した状態

 

頭痛を引き起こしたり、

寝ても朝から疲れが取れてない人

 

エネルギーが作られないから

元気がないしイライラもする。

不調が低血糖からくるものだと知らない人が90%

 

今日は低血糖を知って老化しらずの若々しいお肌になってもらいます。

 

アメリカでは低血糖症という病気なんですよ。

推定患者3000万人以上

 

アメリカでは低血糖症という病気なのに、日本ではなぜ放置?

それは薬が売れなくなるから(大人の事情)

 

それに低血糖症になってもアメを1個食べれば回復するので医師は本気になってくれません。

 

低血糖症を治す薬がないので、病気の認定にならないのです。

 

低血糖を治すには食事改善しかありません。

 

ではなんで私たち更年期世代は

低血糖を直さないといけないのでしょうか?

 

こんな不調があなたを10歳老けさせる

 

低血糖=老け

だから。

 

質問です

 

こんなことはありませんか?

・寝汗をよくかく

・足がつる

・怖い夢をよく見る

・食いしばり&歯ぎしり

・深夜に目が覚める

 

日中アドレナリンを出して頑張っているから、身体も硬直状態。

 

仕事に集中しているから呼吸も浅く、

リラックス出来ていません(T_T)

 

上記1つでも当てはまり、さらに

 

頭痛、めまい、心臓がドキドキ

するのであれば

あなたは立派な血糖症

 

どんなに良い化粧品を使っても、

美容クリニックに通っても

低血糖症を改善しなければ美しく若返りません。

 

 

甘いものが止められないあなた

 

低血糖症の人は毎日

甘いものを欲しています!

 

おうちやデスクの机の中に

チョコレートやクッキーがはいっていませんか?

 

他にも

・スタバのフラペチーノ

・100%オレンジジュース

・パスタ&パンを同時に食べる

・うどん、丼、ラーメン炒飯

・コーヒー(カフェイン)

・エナジードリンク(糖+カフェイン)

・乳酸菌飲料orジョワ

 

小さいヨーグルトのカップ(加糖)で糖質15g=角砂糖4個

急激な血糖値の上下は血管を老化させ、老化物質も分泌されてしまいます(T_T)

 

でも、低血糖症だと、脳が甘いもの(糖)を欲しているので、

どうにかして食べようとします。

 

「明日からダイエット」

「ランチは軽くしたからおやつは食べてもいいよね」

「頑張ったご褒美にスイーツ」

 

たまにはいいけど、

人は言い訳の達人ですね!

 

テレビで活躍されている美容家さんは、甘いもの断ちしているか、週に1度しか食べない人がほとんどです。

糖を脂肪に変えないように努力されているんですね♪

 

私も甘いもの食べます笑

だけど、なるべく焼き芋やさつまいもの糖で我慢していますよ♡

オンライン講義中にお腹が空いたから、さつまいも煮と牛乳

 

 

改善するにはどうしたらいいの?

 

糖(甘いもの)のとりすぎは血管を老けさせ、栄養が届かないので、肌は代謝低下を起こします

注意

・シワしみたるみ

・くすみ

・肌荒れ

・ニキビ

 

便秘と下痢のループや、頭痛、腹痛、頻尿なども!

 

低血糖はアドレナリンが出まくっているから消化器機能が低下して

消化吸収が悪くなってしまいます!

 

そうすれば、肌に栄養が届かないから

肌がたるんでくるんですね。

怖いでしょ。

 

 

低血糖症は脳が甘いものを欲してるから我慢出来ないし、

薬もサプリもない。

じゃあどうすればいいの?

 

答えは食事

食事で改善するしかない

 

改善法2つ

  • タンパク質、ミネラル、ビタミンを積極的に摂る
  • 上記の栄養をジャマするものを摂らない

 

サロンでは食事のアドバイスをさせていただいてますが、

色々言うと覚えるのが大変なので

 

ズバリ

キャベツを食べる

 

生キャベツは繊維が多いし、オメガ3の良質な油もある

ビタミンCはレモンと変わらないし、

消化酵素もタップリ(=キャベジンの元)

量は1日、両手分(キャベツ4/1)

 

そして味噌汁を飲む。

 

味噌汁の具は、豆腐、きのこ、海藻がオススメ。

代謝を上げる栄養素がタップリ入っています。

 

こんな美禅食を食べていれば

美しく、太らない身体も手に入りますよ

 

更年期に負けないヘルシービューティーを目指してくださいね(^^)/

 

 

 

◉甘いものを徐々に断っていくコツを教えます♪

早急に顔たるみを改善したい方はこちら

◉たるみ矯正コース

初回体験は→コチラから

 

3日で80人が登録

公式ライン登録でオトクな情報get!!

簡単ストレッチ動画も配信中!

 

「こんなに教えちゃっていいの?」

と大好評です♪

 

→こちらから
https://laruche.hp.peraichi.com

 

◎10月のご予約は満席になりました!

11月のご予約スタート♫

 

 

あなた本来の美しさを取り戻す!

▶初めましての方限定!
<整形級リフトアップ>フェイシャル初回体験コースの詳細は→こちらから

 

 

#静岡市エステ#静岡市小顔#静岡市たるみ#静岡市ほうれい線#静岡市リフトアップ#静岡市ラジオ波#静岡市エイジング#ラリューシュ#静岡市目の下のたるみ#40代からのダイエット#静岡市コアヒート#自活力スキンケア#生体電流化粧品#読むエステ#目の下のクマたるみ改善#ツヤハリ自活肌#低血糖

-お役立ち情報, お肌にいいこと, カラダにいいこと, 読むエステ
-, ,

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ