お役立ち情報

目の下のクマが消えた!!

ラリューシュのお客様の悩みの多くは、乾燥やおでこのシワ、たるみ、シミ、毛穴の開きですが、女性誌『Precious』の読者500人によるアンケートの肌悩みを見てみると……(平均44,6歳)

プレシャス

 

 

 

 

 

 

 

 

1位─たるみ

2位─シミ

3位─シワ

4位─くすみ

5位─毛穴

やはり全国でもお悩み1位はたるみですね。ハリを失った肌は、まぶたや頬が下がり、輪郭がゆるみ、「老け」を感じさせる最大の要因に!

 

私もずっと目の下の『たるみ』『クマ』が悩みでした。いくらお肌のプロでも、睡眠不足や疲れには勝てず、夕方の疲れ顔はマスクでカバーなんて日もありました。

それが【デュコラ化粧品】を使い始めて半年で目の下のクマが消えました!!

自分前

目の下のたるみ、クマがひどい時

←左目は奥二重でまぶたも下垂してます(^_^;)

 

 

 

肌色は照明の違いだと思いますが、

明らかに目が大きくなりました

 

 

 

もちろん化粧品だけに頼っていても、ここまでの回復はなかったと思います。いくら良い化粧品を使っても、お肌のコンディションが整っていないと効き目が無いからです。主なポイントは3つあって、

1・頭の23個の骨で出来ている頭蓋骨(ずがいこつ)

2・背中の僧帽筋(そうぼうきん)

3・鎖骨に繋がっている胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)

この3つの中でも特にデリケートな目の周りの、ちょうちょのような形をしている蝶形骨を意識してアプローチをしています。

蝶形骨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前に自分が目の病気をしてから、特に目の健康には気を付けていて骨や筋肉の解剖学はかなり勉強しました。お客様にも目を労わって欲しいので、ご自分の目を好きになって頂けるように丁寧に時間をかけて施術しています。目がシャキっとすると、身体も軽くなります♪

私は自分で骨格や筋肉、圧の入れ方が分かるので自分で出来ますが、お客様はプロに頼んだ方が賢明だと思います。神経や血管も細い個所ですし、無理な強い摩擦で真皮細胞の繊維を痛めてしまうこともありますから。一度プロにやってもらうと圧のかけ方や強さも体で覚える事が出来ますし、分からないことはエステティシャンが教えてくれますよ~私が知っているエステティシャンはみんな親切です。是非お肌やお身体の事を熟知しているプロにお願いして下さいね ( * ^^)/~~~

 

デュコラ化粧品についてはコチラ

日々のことなど書いていますアメブロ

-お役立ち情報

© 2020 静岡駅南口徒歩2分!たるみ小顔専門サロンLa ruche ラリューシュ。整形要らずのリフトアップ効果を実感!