お役立ち情報 お肌にいいこと

9割の女性が化粧品を使いこなせていない現実

JR静岡駅南口から徒歩2分!

たるみリセットプログラムで整形レベルの若返りが叶う!

50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン

こんにちは!ラリューシュ畠山やよいです^^

 

■当サロンの感染症予防対策は→こちら

 

 

急に寒くなって「お肌が乾燥する!」「冬用のクリームに変えなきゃ!」なんて思っていませんか?

 

ちょっと待って!

 

口コミの多い高評価の化粧品を買いにコスメカウンターに向かうのではなくて、

その前に見直してもらいたいことがあります!

 

プロのエステティシャンだから言えること。

毎日多くのお客さまのノーメイクスキンを見て触って気付くことがあります。

 

今日は、私のアドバイスを守ってくださったお客様が、

どんどんキレイになっていく方法をお伝えいたします。

 

足し算でなく、引き算美容はお金がかからない上に、今以上に美肌になれ、話題のセロトニンという幸せホルモンまで放出されまくりですよ(^^)/

 

意外と腕は疲れている!

突然ですが、自然に立っている時のあなたの手はどうなっていますか?

 

力を抜いてやってみてください!

 

スマホを置いてね!

 

 

あなたの指先を見てください。

 

まっすぐ指先が伸びている人は素晴らしい。GOOD!

この記事を読まなくても大丈夫です♪

 

ほとんどの人が卵を軽く握ってる位に丸まっていないですか?

 

それって、肩の力が抜けていない証拠なんです!

 

本来、筋肉に余計な縮こまりがなければ、力が入っていないときの指はまっすぐ伸びているはずなのです。

 

肩こりを引き起こす原因の多くが腕にあります。

 

手も腕や肩の延長なので、こうした腕の縮こまりが、肩のだるさや重み、痛さの原因なのです。

 

現代人はみんな腕の使いすぎ!

 

スマホやPC、家事炊事はもちろん、スーパーの荷物を重いと感じながら持つ、こういった小さな積み重ねで、あなたの腕はパンパンに固くこっています。

 

問題はここから!

 

その凝り固まった腕や手で、夜のスキンケアを行っている人が多すぎます!

それじゃあ全然コスメの効果を実感出来ませんよ!

 

「化粧品の効果がまったく分からない」と仰る方の多くは使い方を間違っています。

 

さらに要注意な人は、毎日のスキンケアを「面倒くさい」「義務的にやってる」なんて方は論外ですよ^^;

 

 

どうして肩や腕に力が入ってるとダメなの?

お肌にはキメがあります。

 

驚くことに顔の皮膚をまっすぐ伸ばすと新聞紙1枚ぐらいの大きさになるんですよ!

 

例えば顔の皮膚がハンドタオルぐらいだとすると、ピーンと四隅を張った状態では笑ったり出来ません。

 

だから普段は、よく動く目の周りや口元、小鼻のわきなどにしまわれています。

 

しまわれている皮膚とキメとで新聞紙1枚分ぐらいの大きさがあるのです。

 

キメがあることで肌が自在に伸縮できるほか、汗や皮脂を適度に保持し、水分の蒸発を調節することができるのです。

 

スキンケアの第一歩はこのキメを育てるためにあるようなもの。

 

なぜならこのキメが細かく整うことで、

・保湿機能やバリア機能も十分に働くようになり、外からの刺激に負けない、健康な状態を維持できる。

・光を反射し、肌そのものが輝いてみえる。

・透明感のある肌になり色も白くなる。

・毛穴もキュッとしまるので、毛穴も目立たなくなる。

どんな刺激に対しても強い肌の持ち主ということになります。

 

よく「キメが細かい」とか「整っている」といいますが、これは正常な美しい肌という褒め言葉。

言い換えればキメが整ってるということは、スキンケアがうまくいっていおり、健康状態も良いという証になるんですよ(^^)

 

キメの役割ってとても重要なのですが、キメはとてもデリケート。

 

まず今日からすぐできることは「こすらない」

ここがポイント

1にこすらない。2にこすらない。3に保湿。

(キメの細かさは遺伝であることが多いですが、今から整えることができるので、あなたに合った正しい方法などは個人差があるのでサロンで詳しくお伝えしますね。)

 

こすらない

 

肩に力が入ってる人は、指にも力が入っています。

 

指に力が入ると指先が反ってしまい、ごく1部にしか化粧水やクリームがつきません。

やり方ではスキンケアをする意味がありません!

逆に手に力がはいっていないと、お顔の球体にピタッと密着します。

 

新聞紙1枚の大きさに化粧品を浸透させるのですから、自分の手とお顔のキメを密着させて有効成分をお肌の奥に届けなくては、もったいないです。

 

 

みんな化粧品に頼りすぎ!

 

化粧品の効き目は自分の手が握っているのです。

 

1日のうちでスキンケアの時間ぐらい自分のために使いませんか?

 

リラックスしてゆったりとスキンケアをすると化粧品の効き目が違うという調査結果も発表されています。

 

(花王~毎日のスキンケア動作習慣が心拍自律神経活動や皮膚状態に影響する可能性を確認~より引用)

 

サロンではあなただけのアドバイスをしています。

 

最短であなたが美しくなる方法を惜しみなくお伝えいたしますよ(^^)/

 

 

今ならお得な体験コースあります!

 

体験メニューあります

■顔たるみをカラダから改善する

体験コースの詳細は >>>こちら

 

 

 

 

ありがとうございます。11月のご予約は満席です。

12月のご予約はお早めにどうぞ!

 

最新の情報をいち早くお届け!

ご予約も24時間OK!ラインからどうぞ♪

友だち追加

https://lin.ee/bywQZsH

 

 

■人気記事
1回で劇的な効果が出る訳→こちら

 

こちらの地域からもお越し頂いております!
静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、掛川市、島田市、菊川市、御前崎市、磐田市、袋井市、沼津市、

静岡以外にも東京都、神奈川県からもお越し頂いています。

お客さまの声 お肌にいいこと 3ケ月たるみ集中プログラム

2021/2/6

エステに卒業はある?!

JR静岡駅南口から徒歩2分! 整形級リフトアップで顔、甦る! 50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン こんにちは!ラリューシュです^^     ■当サロンの感染症予防対策は→こちら     2年ぶりにご来店されたS子様は82歳!   お手紙のやり取りはさせて頂いてましたが、 お久しぶりにお元気な姿を拝見出来て本当に安心しました(^^)   というのも、、、   「エステは80歳で卒業!」と宣言されてから、 2年間もお会いしていなかった ...

ReadMore

お役立ち情報 お肌にいいこと カラダにいいこと

2021/1/26

アラフィフ“おこもり美容“の力強い相棒~ドライヤー編

JR静岡駅南口から徒歩2分! 整形級リフトアップで顔、甦る! 50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン こんにちは!ラリューシュです^^     ■当サロンの感染症予防対策は→こちら     テレワークやお出かけ控えで、おうちに居る時間が以前より増えましたね。   おうちに居る時間が増えて嬉しい方もいれば、逆に、家族が家に居る時間が増えて、ストレスがたまる!って方も増えているのでは?   実際にサロンにいらっしゃるお客様の中でも、エステ中にいつも ...

ReadMore

お役立ち情報 カラダにいいこと ダイエットプログラム

2021/1/21

暴走脳のブレーキでグングン痩せ体質へ

JR静岡駅南口から徒歩2分! 整形級リフトアップで顔、甦る! 50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン こんにちは!ラリューシュです^^     ■当サロンの感染症予防対策は→こちら     皆さまは年末年始で体重の変化はありましたか?   「まったく変わってないわ」というあなたは素晴らしい! 私は正月休みの3日間はどこにも出掛けず食べて飲んでいたので2kg太りました^^;   一般的に年末年始のお休みで太る体重は平均2.5kgと言われていますよ ...

ReadMore

お肌にいいこと カラダにいいこと 3ケ月たるみ集中プログラム

2021/1/13

なぜ「顔たるみの改善」には時間がかかるのか?

JR静岡駅南口から徒歩2分! 整形級リフトアップで顔、甦る! 50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン こんにちは!ラリューシュです^^     ■当サロンの感染症予防対策は→こちら     40代のお悩みの多くはシミ、くすみ、毛穴、目尻のシワなどですが、 これらは、ある程度おうちでのスキンケアで解消出来ます。   私も10年前までは、くすみや毛穴が気になりましたがスキンケアでほぼ解決出来ました。 フェイスラインのもたつきなども気にはなりましたが、それほど ...

ReadMore

たるみについて フェイシャル ボディ 3ケ月たるみ集中プログラム

2021/1/5

フェイシャルエステだけでは顔たるみを改善できない?

JR静岡駅南口から徒歩2分! 整形級リフトアップで顔、甦る! 50代からの【たるみ】【小顔】専門サロン こんにちは!ラリューシュです^^   ■当サロンの感染症予防対策は→こちら     お客様のお悩みNo.1 年齢とともに気になる『ほうれい線』 毎日、鏡を見て「ほうれい線がだんだん深くなってきた」「口元にも線が出てきた」とお悩みの方も多いと思います。   私も長時間のマスク生活でフェイスラインが緩んで来たなと感じる事があります^^; 今まではジリジリとたるむイメー ...

ReadMore

-お役立ち情報, お肌にいいこと
-

© 2021 静岡駅南口徒歩2分!たるみ小顔専門サロンLa ruche ラリューシュ。整形要らずのリフトアップ効果を実感!