お役立ち情報

まさに美容液で磨き上げる

急に涼しくなりましたね~朝晩は寒いぐらいです。

お客様も季節につられ不安定でバランスを崩したお肌の方が多発中です。

気温と湿度の低下とともに、乾燥でカサカサ、夏のダメージ角質が表面に現れて化粧のノリが悪い、
Tゾーンはベトツキなどが表れます。

曇りの日にUV対策を怠った方も要注意。
くもりの日は雲に当たった紫外線がピンボールみたいに色んな角度から飛んできます!

くもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では焼いたつもりも自覚も無い「うっかり日焼け」

そのままにしておくと…

内側からは乾燥が進み、外側からは紫外線や花粉などの刺激にさらされお肌は悲鳴をあげています。

一刻も早くダメージを修復して、バリア機能を正常に働かせなければ!

 

そんなときは、スペシャルケア

【エッセンスピール】の出番です。

角質のケアをして美容成分をたっぷりと補給していくデュコラエッセンスピールケアコースが
絶賛人気急上昇中です!

どうして人気なの?

ピール・・・という言葉が入っていますが、酸を使ったピーリングとは全く違います。
角質のケアですので、角質層に美容成分を浸透させ不要な角質を取り去り、
ターンオーバーを正常に整えていくコースなんです。
不要な角質が溜っているとお肌はくすみ、元気のないお肌となっていきます。

「くすみって年齢のせいかと思ってた!」

「決して年齢のせいだけではありません。くすみはお手入れでクリアーになりますよ♪」
■こんな方にもおすすめ

・最近、鏡を見ると老けた感じがする

・今までの化粧品が合わなくなった

・環境によってストレスやホルモンバランスを崩しやすい

・下腹やもも、足首の冷えを感じる

・ひざ下のむくみ

これらの症状が出ている時は、身体の血液やリンパの滞りがあり、毛細血管の働きの鈍さから、

・くすみが出て透明感が無くなる

・シミが濃く見える

・毛穴が目立つ

このまま放っておくとタルミの原因に!

 

お肌を磨きあげるとはこのこと

 

高濃度な美容液でお肌に栄養を補給しながら、内側からもデトックスしていくダブルの画期的ピールコース。

貴女のお肌にとって、本当に必要なものを『補給』、お肌の疲れや老廃物など不要なものを『排出』

とってもシンプルなので、お肌にとってノンストレスで効果を実現する【エッセンスピール】

 

美容成分で不要な角質を取り去った後、更に美容成分40パーセントの美容液でパックをします。
一般の美容液が美容成分5~9パーセントと言うんですから、デュコラの美容液、高濃度半端ないです。
角質層にグングンと美容成分が流れこんでいき、みるみるハリが戻ってくるのが一目瞭然です!
私が今受けたいエステ断トツ№1です!

そりゃあ~自分でもできますが…

エッセンスピールの効果を更に引き出すのが、顔、首、肩たっぷりデコルテまでのリフトマッサージなんです。

(血液やリンパを流す方向が決まっていて深層筋肉や骨格まで働きかけるマッサージなので流石に自分では出来ません!)

急に気温が下がり身体もお肌も縮じこまっているので、たっぷりのマッサージで老廃物を流し、
酸素や栄養を運んでくれるから表面だけではなく肌機能を正常に導いてくれます。

効果は即効的だからエステの最中に、

「すご~い小顔になりツヤツヤになってきましたよ!!」
って、つい言ってしまいます。

お客さまのお顔を見ている私の方が、嬉しくてワクワクしてしまっています。

美容クリームを贅沢に使ってトリートメントをした後は更にクリームを追加してのパック!

「どんだけ美容成分たっぷりなんですかー?!」

お肌がグイグイと美容成分を飲んでるような・・・施術時間70分中にどんどんお肌が変化します。
まさに“金とプラチナでお肌を磨き上げる”という言葉がぴったり!!
ピッカピッカなお肌に磨き上がります☆

 

ラリューシュのお客様は40代後半から70代の大人女性がほとんどですがブライダルの20代の方まで、
あらゆる年齢層の方から嬉しい声をいただいております。

劇的ビフォーアフターのお写真を載せたいのですが、皆様シャイな方が多くて掲載NGなんです!

 

ぜひ、皆様のお顔で体験してみて下さいね(*^^)/

 

 

ピール

 

 

 

 

 

 

お得にトライアルコース→こちら

 

 

 

 

-お役立ち情報

© 2020 静岡駅南口徒歩2分!たるみ小顔専門サロンLa ruche ラリューシュ。整形要らずのリフトアップ効果を実感!