お役立ち情報 お肌にいいこと

奇跡の発毛!信じて良かった

 

こんにちは!

上向きの顔を身体から作る

ラリューシュ畠山です^^

 

 

 

見てください!!

 

25年以上薄毛に悩んでいた夫の頭に

うっすら毛が♡

 

 

私が愛してやまない

『生体電流コスメ』シリーズ

を頭皮に使い始めて半年!

 

 

ついに本人も認めるほど

 

毛が生えてきたーーー

 

 

効果は個人差があるので

すべての人に実感出来るもの

ではありません(^^)

 

 

ただ、もう無理だと思ってた毛根から

生えてきた生命力に感動したので

半年の道のりを聞いてください(^^)

 

 

見出し

裏切られ続けた過去

 

まず何をしたかというと、

 

お客様からも大好評♪

『生体電流コスメ』シリーズの

シャンプーと美容液を使い始めました。

 

初めは、嫌々&渋々でしたが、初日に

 

「なんか効果は分かんないけど、

使うと気持ちいいから続けてみるよ」

 

と好感触スタート。

 

 

2か月経ったころ、私が

「なんか生えて来たんじゃない?」

と言っても

 

夫は疑り深く否定し、

うっすら生えてきた写真を見せても

 

「写真の角度でしょ」と完全否定。

 

 

 

無理もありません。

なぜこんなに信じないかというと…

 

 

夫と知り合って20年以上、

「毛が生えるグッズ」を私が勧めるがまま

使い続けた結果、

裏切られ続けてきたからです。

 

 

 

ここ数年は、

私に「いいから使ってみな」と言われて

乗り気もなく渋々使うの繰り返し。

 

夫は「どうせ今回も無理でしょ」と

諦めていたと思います。

 

 

でもやっと本当に効果が出るものに

出会えました♡

 

 

【 結論 】

20年以上の研究でわかったこと

『やよい調べ』

 

◎20年以上の薄毛でも発毛した

 

◎これだけやればOKなんてものはない

 

詳しくご説明させて頂きます(^^)

 

 

 

発毛から抜け毛予防へ

 

夫と出会ったのは私が30歳、

彼は35歳、すでに頭は師匠のようでした。

 

私は夫と出会った時からまったく

薄毛は気にならなかったのですが、

 

知り合いに紹介した時、

「ハゲと付き合ってるの?!」

「ハゲとは絶対結婚したくない」

 

と言われて心底驚きました。

 

反対に、

こんなに素敵な人が35歳まで

独身でいてくれたのは

彼がハゲてたからだーーー

 

ハゲててくれて、ありがとう!

 

と神様に感謝したぐらいです(^^)

 

 

 

それに私の目にはこう写ってました。

大好きなステイサム様♡

 

友達に言わせると師匠似だと笑

 

 

少しでも進行を遅らせ、頭皮環境を最善に

 

当時の夫は薄毛で悩んでるというより、

もう諦めているように見えました。

 

20代の頃の方が、シャンプーのたびに

抜けていく自分の髪の毛を見るのが

辛かったと。

 

 

私も20代の頃、円形脱毛症になり、

場所的にトップの髪で隠れましたが、

 

10円玉ぐらいの大きさで

ゴソッと抜けて、このまま全部

抜けたらどうしようと悩みました。

 

私は3か月ぐらいで治りましたが、

 

世の中には薄毛で悩んでる人が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

私は美容室の中のエステサロンで働いて

いたので、毎日そんなお悩みの

方々をたくさん見てきました。

 

 

病気の副作用で抜けてしまった方、

ストレスやホルモンの乱れ、

閉経後のハリやコシのなさなど、

 

実際に美容院では育毛シャンプーや

育毛剤がとても売れていたし、

 

 

人毛かつらをオーダーメイドしている方や

(70万円以上)

 

発毛サロンに通っている方もいました。

(最低でも半年で100万円)

 

私も夫や抜け毛に悩んでいる人の

お役に立ちたいと、

 

育毛剤メーカー主催の

美容師が参加するセミナーに出て、

抜け毛対策の知識を集めました。

 

 

いろんな育毛剤も試しましたよ。

 

最新の成分のもの、

自然派なもの、

少しスピリチュアル的なものまで笑

 

毛生えサプリも飲みました。

 

 

持ち前の研究心で調べ上げた結果、

 

やはり、

・頭皮はデトックス器官

・食事が基本

・生活習慣が影響

・ホルモンや体内酵素の働き

など

 

髪の毛も肌も基本は同じだなと。

 

 

結論は、

バランスの良い食事

適度な運動

ストレスが少ない生活

 

当たり前だけど、これに尽きると。

 

 

抜け毛も、白髪もまだ本当のメカニズムは

解明されていません。

 

遺伝的に薄毛になりやすい&

なりにくいはあるが、

生活習慣で覆される。

 

実際に私の栄養学の先生は

遺伝的に薄毛だそうですが

45歳でフサフサです。

 

 

しかし、2年前に参加したセミナーで

ショックなことが…

 

 

そのセミナーの講師は某有名発毛専門

○―ブを辞められて独立した方でしたが、

 

「薄毛歴20年以上の

発毛はかなり難しい」

と。

 

 

夫の薄毛歴は20年以上。

 

「もう無理か・・・夫も

初めから発毛を望んでいなかったし…」

 

ということで、

 

もう発毛しなくても、

今の毛をキープしよう!

 

少しでも進行を遅らせるよう!と、

 

髪や頭皮を良い状態に保つために、

食生活や睡眠など、毎日の生活習慣を

整える事にしました。

 

 

 

とりあえずシャンプー&セラムからトライ

 

 

私が『生体電流コスメ』に熱を入れ

だしたのが去年の7月。

 

こんなに素晴らしい化粧品があるなんて

と驚き、この化粧品に出会えたことに

感謝しました(^^)

 

 

その『生体電流コスメ』シリーズに

シャンプーを、夫に使ってもらう

ことにしました。

 

とうのも、

私にはお気に入りのシャンプー&

トリートメントがあって、

 

1kgの詰替え用を買ったばかりだったから^^;

 

社長に夫専用の使い方を聞き、

乗り気じゃない夫にも使い方を教え

チャレンジ開始。

 

 

生えれば儲けもの♪

生えなくても頭皮や髪の毛に良いに

決まってる♡

 

経過観察はというと、

 

経過観察

使い初め~1週間

 

使って1週間

・根本の立ち上がりが出てきた

・ボリュームがアップした

 

今までムースで頭頂部の毛を立ち上げて

いたが、ムースが要らなくなった。

 

1か月目

・生えていた毛の伸び方が早くなった

(美容院のサイクルが4週間→3週間)

 

2か月目

・ツルツルの頭皮から産毛が生えてきた

※ 夫に写真を見せてもまだ信じない

 

 

3、4、5か月目

・大きな変化は見られず

 

実際に私も「産毛止まりが限界か~」と

思っていたので、

写真を取ることも忘れていました(> <)

 

 

本人が発毛を実感

5か月目

・サプリを飲み始める

(発毛のためではなく、健康維持のため)

・平日の朝20分ウォーキングを始める

 

私が朝6時30分からオンライン体操をして

いるので、その時間に歩きに行ってます。

 

 

6か月目

・夫も発毛効果を実感

・身体も軽い&元気になった

 

それに、

夕食後に横になる事がなくなった♡

目覚めも良い^^

 

頭皮の匂いも気にならなくなったし

 

今まで枕カバーを洗濯する時、

洗剤の泡が瞬殺で消えてたけど、

心なしか泡が残ってる!!

 

頭皮デトックスが上手に出来てます♡

 

 

頭皮環境だけでなく、

全身の『体質改善』が

出来たんですね!

 

 

まとめ

 

やったことリスト

◎ 頭皮に負担のないシャンプー

◎ 怠けた頭皮を活性化する美容液

◎ 適度な運動

◎ 食事では足りない栄養素を補給

 

 

いかがですか?

 

「やっぱりコレだけやれば生えるなんて

ものはないのね~」

 

と思いましたか?

 

 

でも逆に、これらを無理なくやれば

悩みが解消されるということ。

 

 

実際に夫も楽しんでやってました♪

 

最初は私に用意されて義務的に

やってましたが笑

 

 

自分で効果を実感するようになってからは

積極的に取り組んでました^^

 

 

人間は習慣化するまで61日かかると

言われています。

 

 

最近の夫は良い習慣を手に入れ

「70歳まで働く」ってイキイキして

いますよ^^

 

 

これで住宅ローンも返せそうです。

良かった良かった♡

 

 

とってもコスパが良くて、

人にも環境にも優しい

自信を持ってオススメ出来る商品です(^^)

 

 

抜け毛やボリュームのなさでお悩みの

あなたも是非トライしてみてくださいね♪

ご家族にもオススメです(^^)/

 

 

夫が使って良かったものリスト

 

『生体電流コスメ』シリーズより

 

◎無添加シャンプー500ml ¥9,130

「泡立てない」「3分放置」「リンス不要」

※  目安:二人で使用して半年ぐらい

 

 

◎ ギトギトした脂を分解するスプレー 500ml ¥6,160

※  目安:二人で使って残量は半分ぐらい

頭皮が乾燥している方は不要。

殺菌・除菌スプレーとしても使えます!

 

 

◎ 顔用の美容液 30ml ¥11,000

※  目安:頭皮のみ使用で5~6か月

自活力がアップするセラム

 

売れてます♪

◎ 入浴剤 (介護用に作られた特級品)

「身体を洗わなくて良い」

「ピーリング効果あり」

「温泉より温まると好評♪」

※ 目安:27日分 500ml  ¥2,200

 

冷えは抜け毛を増長させます!

夫は腹巻きも使い始めました^^

 

 

なでしこさぷり『植物性』

◎ 活性酸素除去サプリ「ときわ」 

30日分 ¥5,500 基本サプリ

 

◎DHA・EPAサプリ「向日葵」

30日分 ¥3,500 オメガ3バランス

血液サラサラ、肌ツルツル、頭イキイキ

 

◎ビタミンB郡「桔梗」 30日分 ¥7,500 リラックス効果、食べるの好きな人にも

ビオチン・配合 ブレインサポート

 

 

なでしこさぷりは

カウンセリングが必要な

サプリメントです。

カウンセリングでご相談ください

1 当サイトまたは公式ラインから、ご希望の日時をご連絡ください。

2 折り返しご連絡させて頂き、日時を決定します。

3 対面かオンラインZOOMでの実地となります。

30分ほどの無料カウンセリングです。
お気軽にご相談ください。

 

 

 

◎4月のご予約は満席になりました!

G.W元気に営業します!

 

▶初めましての方限定!
<整形級リフトアップ>フェイシャル初回体験コースの詳細は→こちらから

 

 

▶初めましての方限定!

<コアヒート痩身>ボディ初回体験コースの詳細は→こちらから

 

 

#静岡市エステ#静岡市小顔#静岡市たるみ#静岡市ほうれい線#静岡市リフトアップ#静岡市ラジオ波#静岡市エイジング#ラリューシュ#静岡市目の下のたるみ#40代からのダイエット#次世代コスメ#静岡市コアヒート#自活力スキンケア#生体電流化粧品#Yayoi式たるみ改善小顔メソッド

-お役立ち情報, お肌にいいこと
-

© 2024 静岡駅南口徒歩2分!50代からのたるみ小顔専門エステサロンLa ruche ラリューシュ